« 鳥取、パチンコマンモスイベ | 最新 | UMPC「SmartCaddie」PRイベント »

伊勢崎オート イベントレポ

6月11日(日)[群馬]伊勢崎オート 
☆ 共同通信社杯GⅠプレミアムカップ

■投稿者:ひろああたんさん  投稿日:2006/06/12(Mon) 23:08 No.9796

伊勢崎オートで行われたイベントに参加してきました。
あいにくの雨の中参加された皆さん、お疲れ様でした(^-^)

イベントの内容はこんな感じでした。

[14:00頃~](開門直後)
今回はすぐに抽選が行われないので、特に混雑はありませんでした。
開門時にはまだ抽選会場の設置が終わってなくて、テントと机だけが置いてありました。
その後すぐに係の人がこられて、抽選会場の準備が行われました。
ちなみに、開門直後から抽選会場に並んだお馬鹿さんは、他にはいませんでした(^^;

なお、門は3カ所あるためメインゲート以外の状況は知りません。
ゆうこりん窓口の状況も分からないです。

[14:30頃?~17:00頃](開門~第6レース発売締め切り)
ゆうこりん窓口にて、ピンクのゆうこりん車券が発売されていたと思われますが、17時前に少し見ただけなのでよく分かりません(^^;

[15:35頃~16:45頃](第3レース発送直前~第5レース払い戻し確定後しばらく)
ゆうこりん車券の抽選が行われました。
先着50名中、当選が15名ということでしたが、第3レースで定員に達さず、第4レースでも定員に達さず、第5レースまで抽選が行われました。
それぞれのレースの結果が確定すると、抽選会場にレース結果が掲示され、箱の中のスピードクジ(三角クジ)を順番に引いていきました。
クジに結果が書いてあったのですが、それを整理券などに引き替えることもなく、係員に申告する必要もなかったので、最後まで当選者数が不明のまま抽選が行われました。

5Rの時には数枚しかクジが残っていなかったので、5Rの結果が確定した後、すぐに抽選が終了しました。

[17:10頃~17:30頃](第7レース発売中)
ゆうこりん窓口にて、抽選により選ばれた15名に、ゆうこりんから「ゆうこりん車券」が販売されました。
ゆうこりんが窓口越しに当選された方からマークシートとお金を受け取り、それを横のお姉さん?に渡して機械で処理してもらい、出てきた車券をゆうこりんが受け取り、当選された方に渡す、という流れです。
受け渡し時や機械での処理中には、ゆうこりんと話すことができました。
ただ、窓口の構造上、2人とも窓口越しに顔を近づけないと会話がしにくいようです(^^;
でも前回の船橋オートよりはましでした。

ゆうこりんの服装は紺色の普通の服でしたが、相変わらずかわいかったです(^^)

抽選に当たった15名以外の方々もいっぱい集まって、大賑わいでした。

[18:55頃~19:10頃](第10レース発売中)
出場選手の紹介をゆうこりんが行いました。
これはオートレースのイベントで初めてのことです。
いつものゆうこりんらしいアナウンスで選手8人の紹介が次々に行われ、紹介された選手が1人ずつ登場して、抱負を語ってました。
その後、プレゼントのカラーボール投げ入れが行われました。

[19:40頃~](第11レース発売中)
ゆうこりんがCS放送に出演していたらしいです。

[20:25頃](第12レース発送直前)
ゆうこりんがオープンカーに乗って、優勝戦のラウンドガールで通り過ぎていきました。
ファンのみんなのことも気づいてくれたようで良かったです(^^)

[20:40頃~21:00頃](第12レース終了後)
表彰式や花火の打ち上げがありました。
表彰式では、優勝選手への花束の贈呈などがありました。
花火の打ち上げでは、ゆうこりんと、優勝選手と、伊勢崎ナイターの名称募集で大賞に輝いた方、の3人で、カウントダウン後スイッチを押して、花火が盛大に打ち上げられました。

花火が終わった後、ゆうこりんはオープンカーに乗ってコース内を一周し、去っていきました。
ゆうこりんはファンのみんなの方を見てくれたので、すごく幸せな気持ちでした(^^)


オートレースのナイターでのイベントは初めてでしたが、昼間とは雰囲気が違い、なかなか楽しかったです(^^)
あと、ゆうこりんがコース内に登場する頃には雨もあがって良かったです。

ゆうこりん窓口です。
今までとは違い、かなり簡素化されました(^^;

こりんしゃ
「こりんしゃ」と「オート姫の立て看板」の2ショットです。
これは前日に撮影したもので、イベント当日は一緒に置いてませんでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星