« 明石家電視台 | 最新 | 鳥取、パチンコマンモスイベ »

シンデレラビューティー

5月29日(月) 24:00~24:30 シンデレラビューティー   BS朝日

■ みちゃきっちゃんさん  投稿日:2006/05/30(Tue) 20:33 No.9607
「シンデレラビューティー」はこんな感じでした。長いですけれど……。

☆健康で気をつけていること、について
・最近ダイエットを始めて、1日1200カロリーしか食べない。
・i-modeのカロリーが載っているサイトを見てカロリーをしらべている。

☆料理に関して
・週5日は作っていてストレス解消になっている。
・ヘルシオで肉を焼いたりフライを作っている。

 ここで、実際に作った料理の写真が登場。内容は野菜サラダ、野菜スープ、ポトフ、鮭のムニエルで、ムニエルもヘルシオで作ったとのこと。

・この写真の料理は友達が遊びに来たときに作ったもの。

☆入浴法について
・半身浴を朝は1時間半から2時間、夜は2~3時間。
・その時間は雑誌を読んだりDVDを見られるテレビで映画見たり、電話をしたりしている。
・朝量った体重と夜とでは1キロ増えているので頑張ってお風呂で落とさないと……。
・代謝が悪いんです、とのこと。
・入浴剤として日本酒を500ml入れている。

☆ジムについて
ジムに行ってずっと走っている(40分くらい)

 この時に以下のような会話が……

MC:(40分だと)10キロくらい走れますよね?
ゆ:ジムだから分からないですよね?
MC:でも、何キロって前の方にでますよね?
ゆ:あ、気にしてなかったです。


☆柔軟な体について
・仕事を始めるまでは柔軟(運動)をしたことがなかったが、できるようになった。

 で、そこで開脚をしていた写真(メイド風衣装?)がでる。また、実際にやってみる。

☆ゆうこりん体操について
・文字で説明しにくいのだが、上半身を右に左にクネクネする運動。

 で、実際に3人でやってみる。

MC:あの、どこが効いてるんですか?
ゆ:えっ? (MCの脇腹を触って)この辺とか効きません?
安:あ、ホントだ。    と納得。


・この体操を撮影の合間にずっとやっているそうだ。


☆健康ドリンクについて
・豆乳と野菜ジュースを飲んでいる。
・最初は、野菜ジュースを口に入れたらそのまますぐに豆乳を口に入れて飲んでいたが、面倒なので、たとえば右手には野菜ジュースのコップ、左手には豆乳のコップを持って、それぞれのコップに刺したストロー2本を両方口にくわえて飲んでいる(実演した様子を文字にしました)。

安:でも、味がぶつからない?
ゆ:ぶつかります。


☆デトックス効果についてのVTRを見た後に

・デトックス効果のあるカレーを食す。
・玄米ご飯、皮をむかずに(デトックス効果ありとのこと)野菜を煮込んだカレーを食べる。 
・「おいしいです。」と満面の笑顔だったが、しかめっ面をした映像がそのちょっと後に少し流れた。

    以上です。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星