« オールスターパークながさわ | 最新 | 福岡テレラジ55イベントのレポ »

船橋オートのレポ

船橋オートのレポ
■ ひろああたんさん 投稿日:2006/05/02(Tue) 22:41 No.9124

遅くなりましたが、船橋オートのレポです。
船橋オートで行われたイベントに参加された皆さん、おつかれさまでした。
今回は天気がよくて良かったですね。

今回のイベント内容は、
・ゆうこりん窓口での、「ゆうこりん車券入れ」の配布(先着5000枚)
・ミニコンサートが2回(抽選で250名ずつ、計500名)
・ゆうこりん窓口での、ゆうこりんによる車券販売(抽選で15名)
・「こりんしゃ」(ゆうこりん風のデザインの競争車)の展示
・試走後の先導
・優勝戦の表彰式での、優勝者へのプレゼンター
・表彰式終了後の、オープンカーでの場内1周
でした。

ミニコンサートでは、1回目も2回目も「だいじょうぶ」を歌ってくれました(^-^)
ファンのみんなの声援もすごくて、盛り上がってて楽しかったです。
曲は1曲ずつだったんですが、歌の後少しトークがありました。
トークの内容は、
・オートレースのイメージキャラクターは2年目だという話
・船橋は今回が初めてで、これでオートレース場をすべてまわったという話
・今流れているCMの話と、ゆうこりんによる実演
・優勝戦の予想。ピンクが好きなので8番(8番はピンク)
・3Dのポスターの紹介
などがありました。

ゆうこりん窓口での車券販売では、当選した15名が窓口の前に並んで、順番にゆうこりんから車券を買いました。
ゆうこりんはマークシートとお金を受け取って、それを横にいるお姉さんに渡して機械で処理してもらって、出てきた車券を当選者に渡す役です。
その間、窓口越しに少し話す時間があったんですが、窓口の構造上、良く聞こえなかったです(^^;

今回のゆうこりんの衣装は普通の服で、上はピンクで下は白のハーフパンツでした。
先導も表彰式も、いつものオートレースの格好ではなく、この服でした。
表彰式では、賞金ボードを渡す役と、優勝者との記念撮影などがあり、最後はオープンカーで場内を1周して去っていきました。


今回のイベントは、予定されていたイベントが少しなくなったんですが、歌も聴けたし、すごく楽しかったです(^-^)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星