« 小倉優子 in SEGA‘06 岐阜 | 最新 | 「四葉のクローバー」握手会 »

小倉優子inSEGA‘06 岡山

3月26日(日)[岡山]岡山ジョイポリス 14:00~

■ ひろああたん 投稿日:2006/03/31(Fri) 00:02 No.8777

遅くなりましたが、岡山ジョイポリスで行われた、「小倉優子 in SEGA‘06」のイベントのレポです。

屋外で行われたため、待っている間はすごく寒かったですが、八王子、岐阜、よりも多くの人が集まり盛大に行われました。
回を追うごとにイベント内容も良くなっていき、今回が一番良かったです。

イベント内容は、
・ゆうこりんへ1問1答
・ゆうこりんと早押しクイズ
・ゆうこりんと同じ回答を当てるクイズ
・ゆうこりんのジェスチャーを当てるクイズ
・ゆうこりんが出す条件に合う人へのグッズプレゼント
・ゆうこりんの運命の人ゲーム
・抽選で選ばれた10名へのグッズプレゼント
です。

詳細は後日書きます(^^;

■ ひろああたん 投稿日:2006/04/06(Thu) 00:01 No.8840
詳細です。

・ゆうこりんと早押しクイズ
全部で10問。簡単な計算問題とか、なぞなぞみたいなのとか。

・ゆうこりんと同じ答えを当てるクイズ
ゲーム→ラブ&ベリー、好きな食べ物→いちご、など。

・ゆうこりんのジェスチャーを当てるクイズ
ペンギン、オットセイ、出川哲朗、オリエンタルラジオ、など。

・ゆうこりんが出す条件に合う人へのグッズプレゼント
ピンクの携帯を持っている人、
今日、UFOキャッチャーでとった人、
今、ゲームのカード(ムシキングやラブ&ベリーみたいなやつ)を持っている人、など。

・ゆうこりんの運命の人ゲーム
抽選で10名が選ばれステージ前へ行き、各自ひもを持って、最後までゆうこりんにひもを切られなかった人が運命の人。
運命の人に選ばれた人はグッズをもらってました。


今回は、クイズなどのレベルも高度になっていて、岐阜と同じように立候補により回答者を選んだのもありました。
ゆうこりんへのジェスチャーのお題も高度になり、苦労してジェスチャーを考えている姿がすごくかわいかったです(^-^)

観覧席は、前の方に小さいお子さん用の場所が設けられていて、ゆうこりんは小さい子に微笑みかけたりしていて幸せそうな感じでした。

今回のイベントは、ゲームセンターでの自由参加のイベントでしかも街中だったので、地元の若い子も多数集まり、すごく楽しいイベントでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星