« 優子の愛の手料理パーティ | 最新 | 小倉優子 in SEGA‘06 八王子 »

国土交通省のラジオCM

3月1日(土)~[国土交通省]ラジオCM

■ おおちんさん 投稿日:2006/03/02(Thu) 17:36 No.8496
今朝、カーラジオから流れるゆうこりんの御声を、ICレコーダーにて捕獲しました。東海ラジオでは、7時46分からの40秒CMとして流れました。
テキストに起こすと、↓こんな感じ。

-- ここから --
小倉優子です。
今日は、シンデレラになって、舞踏会に来ました。
王子様ったら、私にメロメロ。
 (ここで「ゴーン」と鐘の音が鳴る)
12時だわ。帰らなくっちゃ!
あっ! 馬車がカボチャになってる!
ぴかぴかの新車だったのに...    (泣き出しそうな声で)
メーカーさん、どうなってるの?  (怒った様子で)
 (男性の声で『自動車不具合情報ホットライン』の説明が入る)
情報、待ってます。

-- ここまで --

CM自体は、国土交通省の『自動車不具合情報ホットライン』の告知です。
http://www.mlit.go.jp/hotline/hotline.html

■ おおちんさん 投稿日:2006/03/04(Sat) 11:01 No.8512
国土交通省のラジオCMの第2弾です。
3月3日と4日は、下記の台詞で流れていました。

-- ここから --
小倉優子です。
これからシンデレラになって、お城の舞踏会に出かけます。
 (ここで「ヒヒーン」と馬の鳴き声)
あれっ! かぼちゃの馬車が動かなくなっちゃったわ!
こんなお話、なかったわよね。
メーカーさん、どうなってるの?  (怒った様子で)
舞踏会に遅れちゃう。       (困った感じで)
 (男性の声で『自動車不具合情報ホットライン』の説明が入る)
情報、待ってます。

-- ここまで --

■ おおちんさん 投稿日:2006/03/08(Wed) 23:56 No.8549
国土交通省のラジオCMの第3弾です。
3月8日の朝は、下記の台詞で流れていました。

-- ここから --
小倉優子です。
こないだ、シンデレラになって舞踏会に出かけたら、王子様のハートを射止めちゃいました。
 (ここで「ピッ」とケータイの鳴る音)
もしもしっ、王子様っ!
へっ、馬車がゆうことを聞かなくて、迎えに来られない?!
メーカーさん、どうなってるの?  (怒った様子で)
わたし、もう待てないわ。     (ちょっとキレぎみに)
 (男性の声で『自動車不具合情報ホットライン』の説明が入る)
情報、待ってます。

-- ここまで --

ちなみに、6日は第2弾の、7日は第1弾のバージョンでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星