« アミューズメント・エキスポ | 最新 | 国土交通省のラジオCM »

優子の愛の手料理パーティ

2月19日(日) [台場-東京ジョイポリス] 優子の愛の手料理パーティ
http://sega.jp/location/event/060219_1.html
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060220/sega.htm
http://www.gpara.com/news/06/02/news200602191267.htm
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060220_08.html
http://game.goo.ne.jp/contents/news/NGN20060220exp08/index.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/20/04.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/20/205691.shtml
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20060220spn00m200007000c.html

■ ひろああたんさん 投稿日:2006/02/19(Sun) 22:12 No.8394
行ってきました。
ゆうこりんの手料理が食べられて、今すごく幸せです(*^。^*)

■ なかゆうさん 投稿日:2006/02/19(Sun) 22:31 No.8395
僕も抽選で当たり、参加することができました。厨房で料理を一生懸命つくっているとこモニターにうつしだされたのをみてこのときから愛情さが感じました。クオカードやオムライスとすごい大きなおにぎりの抽選ははずれたのは残念でしたがメイド服姿のゆうこりんをみてとくにかわいかったです。近くでみれたことや手作り料理を食べれたこともとてもうれしかったです。いままで参加してきたイベントの中で特によかったです。このイベントをおこなってくれたことそして僕を招待してくれたゆうこりん、スタッフ、司会者などに本当に感謝です。また機会があれば、ぜひやってほしいですし、僕もまた参加したいです。料理もとてもおいしかったです。

■ なっけーりんさん 投稿日:2006/02/19(Sun) 22:47 No.8396
僕も参加できました。
ゆうこりんの手料理なんて簡単に食べれる物ではないのですごく嬉しかったです! 会場の雰囲気もよくとても楽しめました
また最後の超巨大おにぎりも食べれてすごくいいイベントでした。 おにぎりとの2ショットは大事に保管します
今度は餃子!とゆうこりんが言ってたので実現したらいいなぁと思います。
最後になりましたが今日参加された皆さん、ゆうこりんにビームのお二人、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!
そして楽しいイベントありがとうございました!!

■ ともにゃんさん 投稿日:2006/02/20(Mon) 04:50 No.8398
ともにゃんも参加させて頂きましたvvv
女の子一人だったから結構嬉しかったです♪
オムライスも食べれたし、2ショットポラ撮って頂いたり、とっても印象に残るイベントになりました。
また餃子イベントに期待です♡
スタッフの方、MCの方、とても感謝してます。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星