« 国土交通省のラジオCM | 最新 | 浜松べんがら横丁開店記念イベント »

小倉優子 in SEGA‘06 八王子

3月18日(土)[東京]セガアリーナ八王子 14:00~

■ ひろああたんさん 投稿日:2006/03/19(Sun) 17:15 No.8648

3/18日のセガアリーナ八王子でのイベントに行ってきました。
今回のイベントは、直前までイベント内容がよくわからなかったんですが、トークショーとゲーム大会でした。

内容は、
・ゆうこりんへの1問1答
・早押しクイズ(常識問題など)
・ゆうこりんと同じ答えを当てるクイズ(ゆうこりんの好きな物など)
・ゆうこりんのジェスチャーを見て、誰のまねなのか当てるクイズ(長州小力と志村けん、でした)
・ゆうこりんの運命の人ゲーム(抽選で10人選ばれ、それぞれがひもを持ち、最後までゆうこりんにひもを切られなかった人が運命の人)
・ゆうこりんが出す条件に当てはまる人へのグッズプレゼント。

などでした。

イベントの時間は約1時間で、どれもすごく楽しかったです。
ゆうこりんが着替えとかで退場することもなく、ずっとゆうこりんを見ていられました。

今回、ジェスチャーのに抽選で当たり、ステージに設置されている回答席で回答したんですが、運良く正解してグッズをもらえました。
今回が、こういうイベントで、ステージに上がってゆうこりんを見るのが初めてだったので、すごく嬉しかったです(^-^)

すごくいいイベントでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星