« モラージュ佐賀:クリスマストークショー | 最新 | アミューズメント・エキスポ »

リクナビLIVE WEST

2月2日(木) [大阪] リクナビLIVE WEST 大阪ドーム 9:30~ オープニングイベント
AKKOさん 投稿日:2006/02/04(Sat) 04:12 No.8268

はじめまして、AKKOと申します(*^ω^*)
私は昨日、「リクナビLIVE WEST」(大阪ドーム)に参加してきました。

内容は、名前の通りの真面目な就職活動イベントなのですが、
そのオープニングイベントにゆうこりんが登場しました。
「リクナビLIVE」自体は10:00スタートなのですが、
ゆうこりんが登場したオープニングイベントは9:30からでした。
来場されている学生の皆さんは、就職の事などでかなり緊張されている様子で、
ゆうこりんが小さい特設ステージの端からちょこん♪と登場しても、
「わぁーゆうこりん!」など、大きな歓声は沸きませんでした。
男性の司会の方とゆうこりんが就職活動等についてトークする形式で、
司会の方から「尊敬している人は?」「今日はどこから来たの?」「遅刻はする?しない?」「自信のあるところは?」等、
色々と質問されていましたよ(*^∀^*)
小さい特設ステージの真ん中辺りに座っていた男の子がゆうこりんのファンで、
立ち上がってゆうこりんに向かって「宜しくお願いします!」と頭を下げていらっしゃいました(^ω^;)
ゆうこりんが「笑顔に自信があります!」と発言したとき、私は思いっ切り拍手をしました(*^∀^*)
ゆうこりんはピンク系の洋服を着ていて、髪型はゆるめのウェーブでした。
2月9日にある「リクナビLIVE 九州」へ参加予定の方は、
リクルートスーツ着用の上、真面目な気持ちで参加される事をおすすめします(*^^*)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星