« 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2005 | 最新 | リクナビLIVE WEST »

モラージュ佐賀:クリスマストークショー

2005年12月25日(日) 1部13:30~ 2部15:30~
蓮さん トヤりんさん Leiさん

蓮 ≫ 生ゆうこりん最高に可愛かったです。♪
進行と質問内容は、レポートに書かれてある「ミラフォレスタ2005 イベント」と近い感じです。(佐賀でのトークショーは、40分でした。)

司会進行のおねえさん(謎)?のお決まり前説の後 拍手の中お待ちかね ゆうこりんオンステージ!!可愛い〜〜〜!!ゆうこり〜〜ん!!参加者のみなさんエキサイト!!
ゆうこりんの衣装は、白とピンクでどう伝えればいいのだろう…?(上手く説明できる人よろしくです。)ステージのバックパネルも白にピンクだったな。それとマッチしてました。自分は、生ゆうこりんのお顔しかよく見てなかったような…(^^;ブーツがひも付きのオールピンクだったのは、覚えてた。
司会者のおねえさん?の質問トークの流れで第一部の前列1番席を確保された方は、早朝4時ぐらいから陣取りされたとか。w(°o°)w
ゆうこりん驚きながら「え〜〜!!寒かったでしょう?」と1番席の人に語りかけてたりとかトーク中 会場内で赤ちゃんの泣きぐぜる声に気にかけ「大丈夫ですか?」と質問トーク中断して親御さんに語りかけてる優しい心遣いのゆうこりん素敵でした。☆
トークショー会場までは、佐賀空港から車で来られたとのことでした。ANAだとしたら10:00頃には、IN SAGAしてたことになりますね。?(日帰りで羽田へ戻るとすれば21:00時過ぎ頃かな?)
前日の深夜までお仕事してたようなのでご苦労様です。
「明石家サンタ」の生電話で頂いた中国旅行が何泊何日だったか電波の入りが良くなく聞き逃したらしく参加者の皆さんに訊ねてましたが残念ながら回答できる人が居ませんでした。
第二部の時の参加者からの質問で「ゆうこりんは、今までに芸能人から口説かれたことありますか?」の問いにゆうこりんが回答に「う〜ん…」(ゆうこりん適切な発言検索中かな?)と困ってると司会進行のおねえさん?見事に適当なことを言ってかぶってナイスフォローしてました。w
トークショー最後は、ゆうこりん直々抽選による5名様サイン会(第一部と第二部で合計10名様)握手は、行わないんだと。(T_T)第二部の時は、空席がぽつぽつとあって当選者不在と言う事態が発生!なんともったいない!再抽選が行われ見事に参加されてる方に当選しました。よかったですねえ〜羨ましい〜〜!(ノ_<。)自分におこぼれが当たると信じてた。(笑)
こうして無事スムーズにトークショーは、終了したのでした。(できるだけ忠実に書いたのですが、うろ覚えな部分もあるので間違ってる個所があったらすみません。話の順番も合ってないかも。)
参加者のみなさん寒い中おつかりんこ〜。
遠方から来られて参加されてた方 無事にご帰宅できましたか?
それでは、ばいにゃ〜ん♪

トヤりん ≫ 今日のゆうこりんは白とピンクの衣装でホントにかわいかったです(*^-^*)
整理券はけっこう余裕があったみたいですね。お昼の時点でもスタッフさんが配ってたようでした。
トークショーでお客さんからの質問タイムで自分もがんばって手をあげたけどさされなかったのでちょっと残念(ToT)
来年の上半期にCDを出す予定があるらしいと言っていたのでものすごく楽しみです(^O^)
参加された方々お疲れ様でした☆

Lei ≫ 朝8時から並んで一部、二部両方見に行きました。初生ゆうこりんかわいかったです。
一つ疑問に思ったことが、身長は?という質問に対して「161センチです」と答えれれていたことです。プロフィールでは162センチだったような〜…
あと失礼なことに自分の親が、「ゆうこりん主演の映画を作ってください。今後ハリウッドデビューを目指して。」とか質問するもんだから自分は焦りました…優子さんも、「う〜ん…」としばらく悩まれた後に、「演技難しいですからね〜…こちら本池上署に出演したんですけど、本当は柔道一家のしゃきっとした子の役だったんですけど、監督さんにもうゆうこりんのままでいいよと言われちゃいました〜」とのこと。演技は難しいですからね〜
ほかには質問コーナーで佐賀弁をゆうこりんに言ってもらうとかありました〜。ちなみに「がばいりんこ〜」です。
CD来年上半期に発売みたいなので絶対買います!

蓮 ≫ トヤりんさんの書かれてるとうり整理券は、お昼過ぎても配ってましたねえ。早くから並んだ人は、第一部と第二部ダブルで前列側の席に座れて並ばなかった人でも余裕でトークショー観ることできたって感じでした。(前列席側に座れて電車&タクシー飛ばして駆けつけたかいありました。)
Leiさんの親様の質問は、結果オーライでしたよ。♪監督に飛田満ちるの役柄をゆうこりんのままでいいと言われた(会場内爆笑)って話を聞けてよかったです。^^(自分も同じ列に座ってました。)
あと佐賀でのトークショーで断片的に思い出した場面があったので追記しますね。
ショー最初の辺り、司会進行のおねえさん?の質問で
「佐賀に来られて観ての印象は、どうですか?」
ゆうこりん「う〜ん…田んぼ〜〜(会場内爆笑)」ゆうこりんの実家も田んぼと山に囲まれた所だと話してました。HANAWAさんの曲のイメージもあったようです。
参加者の質問で
「好きなクリスマスソングは、何ですか?」
ゆうこりん「う〜ん…(ゆうこりん突然歌い出す。)「真っ赤なお鼻〜の〜トナカイさんは〜♪(会場内爆笑)」
笑いを取るシーンの多かったゆうこりんトークショーでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星