« ミラフォレスタ2005 イベント | 最新 | モラージュ佐賀:クリスマストークショー »

明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2005

2005年12月24日(土)25時45分~27時45分
ぴょん基地さん

司会 明石家さんま 八木亜希子

さんま もしもし?
優子  もしもし〜 こんばんわ!リンコですぅ〜
さんま あっ!小倉・・・優子さんですか?
優子  は〜い!
さんま どうも!こんにちわ!
優子  こんばんわ!リンコで〜すぅ!
八木  (苦笑い)

さんま こんばんわ、リンコさん?・・・
優子  は〜い!
さんま こんばんわ、リンコさんっていう、あいさつするんですかぁ?
優子  は〜い!こんばんわ!リンコニャ〜★
さんま (苦笑い)
八木  (苦笑い)たのしそうですね!
さんま こんな事、言うている奴が、もう、不幸やけどな・・・
     こんばんわ!リンコ!(笑いながら)
八木  かわいい〜 (さんまに向かって)
さんま かわいい? (八木に向かって)
     おいくつですか?(優子ちゃんに)
優子  あっ!・・22歳になりましたぁ★!
さんま 22歳・・・すみませんが、小倉さん・・・
優子  はい!
さんま 今日は、コリン星から(電話)かけていただいているんですか?
優子  はい!コリン星から、(電話)かけてまぁ〜すぅ!
さんま あらぁ!まぁ!こんなに、よく(音声)通るんだぁ〜?
優子  はぁ〜い!
さんま コリン星って、どこに、あるんですかぁ?
優子  ウフ!港区ですぅ〜
さんま ハハハ〜(笑い)
八木  (顔をしかめながら、苦笑い)
さんま ショック・・・(笑いながら)
優子  フフフ・・・
さんま コリン星が、まさか港区にあるとわぁ〜
優子  知っているじゃ〜ないですぅかぁ〜!
さんま ヤダァ〜この頃、ジャマくさくなったの〜
     説明するのがぁ〜
優子  ウフフフ・・・違いますよぉ〜
     港区なだけなんですぅ〜
さんま すみません!ゆうこりん!
     どんな、不幸な事が、あったんですか?
優子  はい!えっと!さんまさんみたいな人の
    すごい出来た司会者は、こんな事わからないと
    思うんですけど・・・・
    その司会者さんの番組で、ロケにいったんですよぉ〜
さんま (笑っている顔を手で隠しながら)
優子  そしたらぁ〜あのぉ〜一生懸命頑張ったのに、
    あれは、ウソのロケだとか、なんか、ちゃんと
    やってないとか、しまいには、ギャラ泥棒って
    言われたんですぅ〜
さんま ハハハ!
    すみませんが、その司会者って、あの〜・・・
    お名前、ハッキリ言ってもらえますか?
優子  ウフ!えっ!いいんですかぁ〜?
さんま いいですよ!
優子  明石家さんま#
八木  ハハハ!そうなんですか?(さんまに)
さんま ハハハ!

さんま 違うねん!聞いてくれ!(八木に)
    泳げるのに、泳げないって言うて
    「そのロケ行きまぁ〜すぅ」って、自分から言って
八木  ハハハ
さんま ロケでやで!番組の!(八木に)
    (プール)ボーンって入って、もう、15分後に
    25m泳ぎきりよったの!
    「泳げません」って言うときながら・・・・
八木  ええ・・・
さんま 泳ぎきりよったの!
八木  (苦笑い)
さんま そんなのウソやん!
優子  泳げたんですぅ〜〜・・・
さんま 泳げない人が、水に、すぐ入って、すぐ泳げるの
    稚魚だけや!なぁ?
優子  何言っているんですぅかぁ〜
さんま 「何言っているんですぅかぁ〜」じゃな〜い!
    泳げない人が、すぐ泳げるわけがないねん!
    俺は、和歌山のカッパって言われた男やねんぞ〜
優子  フフフ・・・
さんま 奈良出身やけど・・・・
優子  カッパじゃなくて、さんまさん・・・
さんま 何言ってんの〜?
    だから、
    あなたが、俺に「アホんだら」「アホんだら」って
    言われたのが、あの〜、「アホんだら」って言う言葉が
    イヤだったんでしょ?
優子  「アホんだら」ですよ#
さんま 「アホんだら」・・・じゃあ!ウソつきやがって、
    この「アホんだら」や!
優子  あ〜〜・・
さんま へッ?そうでしょ?
優子  ひど〜い!
さんま ひどくない!(笑いながら)
    「ウソつきやがって、このアホんだら」って
    言ったのが、心に響いてしまわれただけですよね?
優子  もう、ダメですぅ、さんまさん・・・・
さんま 何がですか?(笑いながら)
    何がダメですかぁ〜(笑いながら)
優子  もう、なんかぁ〜・・・司会者さんじゃなくて
    人間として、もう、ダメですぅよぉ〜
さんま 違う〜〜(笑いながら)
八木  傷ついたんですね〜〜
さんま 違う、優子ちゃん!・・・考えてください
    泳げる人が・・・泳げない人が、すぐ泳げる水泳って・・・
    わかる?
    私の言っている事が?
優子  はぁ〜い!・・・
さんま だから、泳げるわけがないんですよ!
優子  でも、泳げちゃったんだからしょうがないじゃ
    ないんですかぁ〜!
さんま しょうがないって、あれ!11月の事で
    年末のスペシャルまで、何段かまえで、
    タレントさんもキャスティングしていたんですよ!
    じつわ!(八木に説明する)
八木  ええ!
さんま 水泳選手とか!コーチとか雇って!
    ほんで、この間の、先週のスペシャルの時に、
    あの!25m泳ぎきりるか、どうかって、
    大々的なイベントを組んでしまったのに、
    初日15分で、泳ぎきりよったの!(八木に)
さんま スタッフとかの事とか、考えてる?
優子  えっ!でも!泳げたのに、泳げないフリをしろって
    言うんですかぁ?
さんま ハハハ(笑い)
八木  ハハハ(笑い)
さんま いや!そのために、フリは、いらないけど・・・
    そんなの・・・フリは、いらないけど・・・
    わからないかなぁ〜
    泳げない人は、すぐ泳げるわけがないの!
    わかる?
    すぐ泳げるの、稚魚だけなの!稚魚!
    あと、海亀・・・
優子  でも〜・・・
さんま 「も〜・・」じゃないの!
優子  わかってください〜!・・・
No.7908 ■ぴょん基地 ≫ さんま これは、どう思う?(八木に)
    泣いて、2時間、便所に、立てこもったのよ!
    その番組の収録後! 泣いて2時間!
八木  オメデトウ〜〜(強引に鐘を鳴らす)
さんま わぁ〜!何がぁ! おまえ〜(八木に)
優子  やったぁ〜☆ やったぁ〜☆
さんま また、ダマされたやろ〜小倉優子にぃ〜(八木に)
    こんな技つかいよるねんからぁ〜!
    ゆうこりんわぁ〜!
優子  わぁ〜!やったぁ〜☆ やったぁ〜☆
八木  女の子に、厳しすぎるところあるからぁ〜
さんま ダメ!ウソついたらぁ〜!
優子  やったぁ!ありがとリンコですぅ〜★
八木  でも、これからは、ウソは、なしね。
優子  えっ!は〜い!
さんま 「これから、ウソはなしね」って!
優子  ウソじゃないけど、わかりましたぁ〜!
さんま ハハハ
八木  ハハハ わかりましたぁ〜!
優子  は〜い!
    おやすみなさぁ〜い☆!
さんま あっ!まだや! まだまだ!!
    君、合格したら、うれしいのか
    それだけで?
    俺の、鼻をあかしたみたいな!
優子  は〜い!
さんま 何番?商品もらえるぞ!
優子  はい!2番!!
八木  2番?
優子  は〜い!
   (ANAで行く中国旅行がペアで当たる)
優子  えっ!すご〜い!!
八木  泳いでってください〜
優子  泳いで、きま〜すぅ
さんま ハハハ
八木  黄河か何かで!(笑いながら)
さんま よかったね!中国旅行!
優子  は〜い!ありがとリンコですぅ〜
さんま ハハハ!じゃあ!おやすみリンコです!
優子  はい!バイニャン〜〜!
さんま バイニャン!
さんま (受話器を強く切る)
さんま おまえ!あまえかしすぎや!(八木に)


ほんと、ひさしぶりのレポ。
レポートのレスは、トークで出た、いいとも以来かなぁ〜!??
久しぶりに投稿してみました。 

録ってあったのを、昨日見たので・・・遅れましたけど・・・
見れなかった人は、これで。。。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星