« イマジオコレクションカード握手会/銀座福家 | 最新 | 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2005 »

ミラフォレスタ2005 イベント

2005年12月17日(土)
ひろああたんさん

ミラフォレスタ2005点灯式、およびユアエルム成田で行われた協賛イベント(ミラフォレスタ2005協賛、ユアエルム成田、小倉優子xmasスペシャルトークショー)に参加してきました。

ユアエルム成田の店内でトークショーが2回、そして公津の杜駅の駅前で点灯式が行われたんですが、すごく楽しい1日でした(^-^)


トークショーは1回30分だったんですが、2回ともすごくおもしろかったです。
1回目、2回目共、前半は司会の女の方がゆうこりんに質問してゆうこりんがそれに答えるという形で、後半は会場の皆さんからの質問にゆうこりんが答えるという形でした。

内容は、
・ゆうこりんの服装の話(ハーフパンツがお気に入り。ロリータ服は好きだけどあまり持ってない)
・クリスマスの過ごし方についての話(みんなといるので、お仕事のほうがいい)
・クリスマスプレゼントの話(あったかいお洋服(ハーフパンツはいているのに)。スウェーデンの本物のサンタさんからお手紙をもらう。)
・思い出に残ったり苦しかったりしたお仕事の話(海外に行けたこと。初めての海外でのお仕事。雪山での水着での撮影)
・こりん星の話(どこから来たか。どこにあるか。本当にあるか。など)
・「バイにゃ〜ん」の話(やり方の説明(みんなでやりました。))
・こういう仕事してなかったら何をしていたか(保母さんになっていた。小さい子が好き。この前のバスツアーのこと。)
・歌の話(クリスマスソングはドリカムのウィンターソング、好きな歌は大塚愛)
・よく買い物にいく所の話(渋谷とか新宿とか)
・遠方から来た人からの質問で盛り上がる(愛知や大阪から参加してる人が質問したので)
・千葉のおすすめスポットの話(九十九里)
・来年やりたいことの話(来年はちゃんとジムに行きたい。シャンプーのCMやりたい。歌。)
など、ほかにもいろいろあって書ききれないし、覚えきれてないですが、すごく盛りだくさんでした。

点灯式は15分くらいで、お偉いさん方の紹介やあいさつ、千葉ロッテマリーンズのキャラクター登場、ゆうこりんとお偉いさん2人による点灯カウントダウン、プレス向けの写真撮影などが行われました。
5,4,3,2,1,「どうぞ」のカウントダウンで、イルミネーションが点灯したときは、すごくきれいで感動しました(^-^)
ゆうこりんも「きれい」と感激してるようでした。

今回は1日に3回もあり、最後の点灯式もすごく良かったし、すごくいいイベントでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星