« ノブナガ | 最新 | ミラフォレスタ2005 イベント »

イマジオコレクションカード握手会/銀座福家

2005年11月12日(土)
石田さん

初めての握手会でした。
場所は福家書店。
最初カードを予約するために初めてこの福家書店に来た時は、めちゃくちゃ迷ったのですが、今日は迷わないで行けました。
本屋に着くと報道関係者さん達とファンの人が道路沿いにたくさんいました。僕もそこで待つことにしました。

 
本屋の前を通る人はみんな「なんだろう?」という感じでざわざわしていました。ゆうこりんのイベントだとわかると「ゆうこりんマジ好きなんだけど!見たい!!」っていう女の人が結構いましたw
同性にも好かれているんだな、と思って嬉しくなりました。
女の人でゆうこりんが好きじゃない人が結構いるらしいと聞いていたので安心しました。

さて、イベントが始まりました。僕は整理番号が後ろのほうだったので寒い中ずいぶん外で待ちました。
まあこれはしょうがないでしょう。他に待機する場所がないので。
2階にあがるとゆうこりんの声が聞こえてきました。

とうとうゆうこりんの姿が見えました。
・・・かわいすぎる・・w 何回かゆうこりんを見たことがありますが今日は特にかわいかったです。
とうとう僕の番になりました。何を言うか決めていなかったけど、ゆうこりんの握手会は初めてで、昨日のラジオがすごく面白かったですと言いました。
普通こういう握手会では人数が多いのでタレントさんは流れ作業的に「ありがとうございます」ぐらいしか言わないのかなと思っていたら、優子りんは僕の言うことひとつひとつに反応してくれました。
しかもずーっと手を握ってもらって、初めての握手会の僕にとってはちょっと刺激が強かったです・笑 
すごく優しくしてもらった感じがしました。
 ファンでよかったです。 ぜひまた行きたいです。

家に帰ってカードのBOXを開けると袋に入ったカードがいっぱい入っていました。「これは大人買いっていうんだなw」と思いました・笑
では

■関連記事≫セクシーゆうこりんも見て!(スポニチ)2005/11/13
■関連記事≫小倉優子「大人のゆうこを見て」(ニッカン)2005/11/12

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星