« 一日消防署長 | 最新 | イマジオコレクションカード握手会/銀座福家 »

ノブナガ

2005年11月12日(土)深夜 CBCテレビ[東海]
まこりんさん

昨日のノブナガ「どこよりも早い 2006年運勢ランキング!」で
われらがゆうこりんも占ってもらっていましたが・・・
雨上がり決死隊、今田耕司、東野幸治らの5人の中で、なんと来年の運勢が最下位に・・・

最下位になってしまったのはゆうこりん。いったいどういうこと!?おしえて!ムッチー というナレーション。

「すごぉいショック・・・ほんとにショック・・・」受け答えはすべて泣きそうな声で・・・

鑑定内容は・・・

 占い師(ムッチー)「気をつけなければならないことが一番多いってことで、このランキングになったんですけど、まず、一番気をつけていただきたいのは体調ですね。心と体のバランスが悪いんですよ。お盆を越えてもう11月ですから、来年の運気がもうすでに入って来てますんで、心と体のバランスってのが崩れてきてるんですよ」
 ゆうこりん「いまちょっと体調崩してます・・・」
 今田「え〜っ!ばっちり当たってるやんか!それどうしたらええの?」
 ムッチー「あのぉもともと移動の距離がものすごい多いって・・・とくに来年そういうふうに、今まで以上に移動距離が多くなります」
 東野「写真集で海外行ったりとかね、いろいろあるんですよ」
 今田「ゆうこりん嫌いなん?移動」
 ゆうこりん「移動大好きです」
 ムッチー「ただ、移動距離のわりに、ご自身が運動してないんですね。で、運動不足になると、もともと「火」の要素をもってるんで小倉さんは、その要素が自分の体を動かすとこで運気っていうものを練り上げていくんです。それがどんどんどんどん弱くなるんですよ。そうなると、ま、心と体のバランスが崩れて、婦人科であったり、ちょっと気をつけなきゃいけないです」
 今田「でも、もう(すでに)一個解決やんか!、運動さえすればええねんもんな。ジム行こう。」 
 東野「恋愛とか・・・ゆうこりんの恋愛」
 ゆうこりん「恋愛は?」
 ムッチー「恋愛に関しては、淋しさから芽生えることはあるとおもうんですけれども、来年はお仕事に集中したほうがいいと思います。火のないところに煙が立ちやすい年でもあるんですよ。ですから、全然関係のない人と、何も悪いことしてないのに、ま、いったら写真誌におもしろおかしく取り上げられたりする可能性が高いんで・・・」
 東野「みんなで行ってるのに、その男の人とゆうこりんだけ2ショットで撮られて、デートしてるとか・・・」
 今田「あと根も葉もないことを書かれたり・・・」
 ムッチー「そうなんです。ですから、そういうことがある!ってのがいまのうちにわかっておけば、じゃあ行動は、大人数であったり、となりには必ず女性がいてもらったりということで避けることができるんですね」
 東野「あんま恋愛運もよくないと・・・」
 ムッチー「はい」
 ゆうこりん「仕事わぁどんな感じですかぁ?」
 ムッチー「仕事運は、あのぉ引き続き上昇してます。ただ量は増える分、自分の時間っていうのは取れなくなって、それがまぁさっき言ってたような・・・(運動不足)」
 今田「ゆうこりん、あんまり忙しいの嫌いなんやろ?自分の時間欲しいんやろ?」
 ゆうこりん「うん・・・」
 となりの女性アナ「さっき楽屋でもこうやって話してましたもん」
 今田「女の子で、まだせわしないもんなぁ。時間ないもんなぁ・・・病院(に行くの)も大変だしなぁ。いやぁゆうこりん頑張ろや」
 ゆうこりん「は〜い頑張ります。運動します」

放送地域でこれから放送の方、おせっかいかもしれませんがすいませんm(_ _)m

■関連≫のぶなが公式サイト

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星