« 和・陽 石丸DVD握手会 | 最新 | ノブナガ »

一日消防署長

2005年11月8日(火)
shibaさん

今日は運良く学校が休みということもあり、後楽園の消防訓練のイベントに行ってきました。
九時五十分ごろに署長の任命が行われ、そこから車の上に登って訓練の指示を出したりしてました。

最初は下に降りれなくてあんまり近くで見れなかったのですが最後のほうには下に下りる方法を見つけ近くで見ることができました。(それでも遠く感じたけど)
インタビューも行われたのですが、一般人はあんまり近くにはいけなかったです。喋ってる声は聞こえませんでした
全体的にたまたま居合わせた人が多かったように思えました。
ゆうこりんが挨拶をするときある部分がうまく読めなくて「もう一回読んでもいいですかぁ?」といって微笑があったりとかわいかったです。
そして、もう少し近くで見れたらよかったと思いました。
それでもゆうこりんを見れたのだから幸せです。
わかりにくいかもしれないですが、いまはちょっと余韻に浸ってるというかうまく伝えられないので終わりです・・・

■関連記事≫小倉優子さんが一日消防署長(TOKYOMXNEWS)2005/11/8

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星