« 「ピアジェ」130周年パーティーの模様 レポート | 最新 | 山陽「プレミアムカップ・優勝戦」 »

「きみに読む物語」試写会の模様 レポート

2004年11月16日(火)
にゃむこさん・としさん  投稿日:2004年11月17日

● 11月17日放送の「情報ツウ」(日テレ)より
案内人・にゃむこさん
---

8時21分頃放送。詳細です。

ナレーター:昨日行われた映画「きみに読む物語」の主演俳優の来日記念試写会に小倉優子ちゃんがゲストで登場!不思議ちゃんの異名を持つ優子ちゃん、映画をPRするためのゲストのはず・・・なのに!
ゆうこりん「普段、映画とかって、疲れちゃって全部あんまり観ないんですよ。」
ナレーター:正直過ぎる!不思議発言連発に主演俳優もタジタジ!?

〜〜〜

ゆうこりん「(主演俳優を間近で見た感想をきかれて)映画の中で観るより素敵でビックリしました!」
レポーター「(主演俳優に質問)小倉優子さんをご覧になった感想を・・・。」
ライアン・ゴズリング「カワイイ。」

〜〜〜

ナレーター:昨日行われた映画「きみに読む物語」の試写会に登場したのは不思議ちゃんの異名を持つ小倉優子ちゃん。来日主演のゴズ様こと、ライアン・ゴズリングさんと二人で早速映画のPRを、と思いきや?
ゆうこりん「字幕とか・・・。」
レポーター「あっ、外国の映画の場合ね。」
ゆうこりん「なんか、疲れちゃうなとか思うんですけど・・・。」
レポーター「読むのがイヤになっちゃう?」
ゆうこりん「・・・とか、う〜んなんか、結構飽きちゃったりするんですね、途中ね。」
ナレーター:え〜!飽きるって、え〜でも、これ映画のPRのためのイベントでしょう?優子ちゃん!思わず、ゴズ様も唖然・・・。
ゆうこりん「(ちょっと焦って?(笑))でも、これは本当に飽きないで、なんかワーって観ながら終っちゃいました。」
レポーター「映画はどんな所が良くて、どんな風に観てもらいたいと思いましたか?」
ゆうこりん「えっと〜、うんと〜、なんだろう〜、うんと〜、え〜っと、何か、う〜んと、えっと、(・・・待つこと約1分)何て言えばいいんだろう?」
ナレーター:悩まないで!優子ちゃん。素敵なラブロマンスだったじゃな〜い!
レポーター「たくさんの方が泣いたって言いますけど、ゆうこりんは?」
ゆうこりん「ハイ、泣きましたぁ。」
レポーター「どんなシーンで?」
ゆうこりん「えっと〜、うんと〜、えっと〜、中盤と、後半で。」
一同「あはははっ!」
レポーター「(ちょっと笑いながら)中盤と後半で。ざっくり来ましたね〜(笑)」
ナレーター:う〜ん、なんともざっくりした不思議な感想ですが、いやいや、泣き所が満載!ってコトですよね〜。そんな優子ちゃん、今月1日に21歳の誕生日を迎えたさそり座の女。また、ゴズ様も12日が誕生日だったということで二人仲良くケーキでお祝いをしました!

こんな感じです。
ちなみにケーキはいちごがいっぱいのっていて、上にのっているチョコにはHappyBirthday ゆうこりん&ライアンと書いてありました。
うらやましい・・・(笑)




● 11月17日放送の「どですか」(メ〜テレ)より
案内人・としさん
---

(映画紹介部分は省略)

佐藤 裕二アナ:この映画の主演を勤めましたライアン・ゴズリングさんが来日、
        特別ゲストとしてゆうこりんこと小倉優子さん21歳があらわれました〜。
        映画の感想聞いて見ましょう!
(VTR)
   レポーター:感動してたくさんの方が泣いたって言いますけどゆうこりんは?
   ゆうこりん:はい、泣きましたぁ。
   レポーター:泣きました?
   ゆうこりん:はい!
   レポーター:どんなシーンで?
   ゆうこりん:えっと...う〜んと〜...えっと...えっと、中盤と後半で!
   レポーター:中盤と後半で...(笑)ざっくり切りましたね〜(笑)
(VTR終わり)
星 恭博アナ :わかりやすいといえば、わかりやすいですけどね〜
佐藤 裕二アナ:いい仕事ですね〜(笑)「中盤と後半で泣きました」オッケー!!
星 恭博アナ&村瀬 寛美アナ:苦笑い


--------------------------------------------------------------------------------


● 11月17日放送の「(特)情報とってもインサイト」(TBS系)より
案内人・としさん
---

今日発!インサイト情報「小倉優子恋がしたい!!」

ゆうこりん:すごい あの〜 したいです 恋が はい。
ナレーター:と、小倉優子ちゃんが「すごい恋をしたくなっちゃった」というのは、
      1月公開映画「きみに読む物語」を見たから。
      その主演のゴズ様ことライアン・ゴズリングさんが来日。
      その先行試写会が都内で行われました。
      特別ゲストで駆けつけた優子ちゃん、映画の感想は?
ゆうこりん:泣きましたぁ。
レポーター:泣きました?
ゆうこりん:はい!
レポーター:どんなシーンで?
ゆうこりん:えっと...う〜んと〜...えっと...えっと、中盤と後半で!
      「おおざっぱ?」とテロップが入り、ちゃんちゃん♪の効果音流れる。
ゆうこりん:すごい 恋がしたくなりました。
レポーター:できそうですか?
ゆうこりん:う〜ん、でも、まだ事務所の...人が駄目だって言うんで〜(笑)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星