« 宮本忠博のミュージックランキング レポート | 最新 | 「きみに読む物語」試写会の模様 レポート »

「ピアジェ」130周年パーティーの模様 レポート

2004年11月8日(月)
にゃむこさん  投稿日:2004年11月9日

11/9(火)放送 「情報ツウ」(日テレ)より
---

1億3020万円(情報ツウでは61カラット、正確には60,6カラット)の時計の注目度を定点カメラで観察。
ゆうこりん「へぇ〜、すごぉ〜い!」
ナレーター:アレ?ゆうこりん?やっぱり小倉優子さんだ!そう、実はイベントにはゆうこりんが招待されていました!いつもと違ってちょっとセレブな雰囲気が漂っているような・・・。

レポーター「優子ちゃんはピアジェの大ファンだという風にうかがったんですが、どういうところが好きですか?」
ピアジェツウゆうこりん「えぇ、あのもう本当に持ってはいないんですけど、でも何かあの、憧れって思ってます。」
ナレーター:ゆうこりんは自他共に認めるピアジェファンだとか。ならば、問題!ピアジェは今年で創業何周年?
ゆうこりん「んーっと・・・。」
レポーター「100年以上。」
ゆうこりん「100年以上!200年未満ですか?」
レポーター「えぇ。」
(ゆうこりん、考え中・・・)
ナレーター:正解は130周年。ちなみに昨日は130周年記念イベント。続いての問題。ピアジェはどこの国のブランド?
ゆうこりん「どこだろう?んー?イタ・・・リア?」
レポーター「あぁっ!惜しいな!」
ゆうこりん「フラ・・・ンス?」
レポーター「フランスだけど・・・」
ゆうこりん「パリ!」
レポーター「あぁっ、もうちょっと山あいの方だよ。」
ゆうこりん「オランダ・・・?」
レポーター「んー、行き過ぎた。あのね、えーっとね、永世中立国!」
ゆうこりん「えーっと・・・カナダ!」
レポーター「(びっくりした感じで)うぅーわ!あはははっ!」
ゆうこりん「(笑顔で)わかんない。」
ナレーター:残念!スイスです。さて、1億3020万円の時計をご覧になった感想は?
ゆうこりん「あのー、千葉とかでおウチを4軒くらい買えるのかなって。」
レポーター「4軒?」
ゆうこりん「はい。」
レポーター「建て売り来ましたね(笑)。それは。」
ゆうこりん「ウフフッ。わかんないですけど。」

こんな感じです。
ちなみにゆうこりんは黒いセレブなドレス?を着ていました。やっぱりかわいかったです。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星