« 「きみに読む物語」試写会の模様 レポート | 最新 | FM福岡公開収録 »

山陽「プレミアムカップ・優勝戦」

2005年7月3日
ひろああたんさん
 
レポです。

10:00〜
先着300名にゆうこりん車券抽選券の配布。
抽選番号の入った抽選券をもらった人は、優勝戦の前売り車券を3000円分購入して抽選までは自由行動。
30人くらいはゆうこりんの予想屋を見るために、ゆうこりん窓口から20メートルくらい離れた予想屋の窓口で待機していました。

12:05〜
ゆうこりん車券の抽選開始。
10の位と1の位の透明な箱に、それぞれ0〜9のボールを見せながら入れてから、見えないように上から箱をかぶせて抽選開始。
抽選番号3桁のうち下2桁のボールを引くので、1回で99までと199までと299までの3人が決定。
それを5回引いて、計15人が決まりました。

当たった人は受付してから14:15に再度集合と説明を受けてました。
外れた人はストラップか仮面ライダーのストラップ?をもらってました。

ゆうこりん車券売り場は伊勢崎と同じようなセットで、前にゆうこりんのオートレースフィギュアが置いてありました。

14:15〜
ゆうこりん車券の販売開始。
抽選に当たった人は、ゆうこりんから車券を購入してました。
今回、ゆうこりんは窓口の中に立ってたし、窓口は透明だったので、よく見えて良かったです。
でも車券の販売は、車券を販売するお姉さん?が行っていました。

14:55〜
ゆうこりんによる10Rの予想開始。
予想屋の窓口は、「オート姫初挑戦!!」「予想しちゃいま〜す」「ゆうこりんがんばりんこ〜★」「ドキドキワクワクの10R大予想」と書いた、ゆうこりんのオート姫の顔写真の入った看板と、ピンクのステンドグラス風に飾った窓、かわいく演出されてました。
ゆうこりん窓口が終わった後は、係員の方がゆうこりんフィギュアを予想屋の窓口に持ってきてました。
窓口周辺はものすごい人だかりで、座ってたのでどれだけ集まったのか把握できなかったです。
やはり一般の人もいるので、子供連れやお年寄りなど、いろいろな人がいました。

15:00頃〜
ゆうこりん車券の抽選に外れた人は、ゆうこりん窓口でゆうこりん車券を購入。
伊勢崎とはデザインが違いました。

15:30頃〜
コース内にオープンカーに乗ってゆうこりんが登場。
優勝戦出場選手の紹介と花束贈呈。
プレゼントと引き替えのカラーボール投げ入れがありました。

16:00頃?〜
スタンドから離れた遠くの方で、インタビューを行っていたようです。

16:30頃?〜
チェッカーフラッグを振るためにコース内に登場。
マネージャーさんやスタッフの方たちと、旗の振り方とか打ち合わせしてました。
16:40頃〜
優勝戦でチェッカーフラッグを振りました。
ゆうこりん頑張ってました。

16:50頃〜
表彰式のプレゼンター。
優勝選手に花束渡してました。

17:00過ぎ
オープンカーでの場内1週のパレードで去っていきました。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星