« 「ワンダ モーニングショット」キャンペーン@札幌 | 最新 | 笑っていいとも!テレフォンショッキング »

田村淳のオールナイトニッポン

2004年9月17日(金)25:00〜27:00 ニッポン放送
ぴょん基地さん  投稿日:2004年9月25日

  「2004 あつりん星の旅  コーナー」完結編

小倉優子ちゃんの妄想、「こりん星」 隣にある「あつりん星」を考えるコーナー


   (ニッポン放送・イマジンスタジオで100人以上のリスナーを前にしての公開生放送)
   
       ナレーションは、男性アナが、放送の事前収録したもの

 
淳  2004年、あつりん星への旅! 
ナレ 3・2・1・0 (ロケット音)

淳  ゆうこりん事、小倉優子の妄想、コリン星、その隣のあつりん星を考えていく
   妄想コーナーです。最終回まで、今回を入れて、2回・・え〜そろそろ、
   ゆうこりんをブッキングしたいところなんですが〜、まだ、出来ていないみたい
   ですね〜。読まれた中から、優秀なのには、あつりん星公式設定資料集に掲載したい
   と思います。
   
ナレ  田村さん!田村さん!
淳   あつしって、呼んでほしいなぁ〜!
ナレ  あつりん星の公式設定資料集の完成おめでとう!
淳   つくったの?
ナレ  しかし、肝心な事を忘れていないかい?
淳   ん?
ナレ  忘れてないかい?
淳   ハハハ
ナレ  公式設定資料集を、ゆうこりんに、渡していませんよね?
淳   出来ているの?
ナレ  どうするの?
淳   来週?
ナレ  どうなってるの?
淳   知らね〜!
ナレ  そんな事だと思って、私が、手をうっておきました。
    今日、私の業界裏ルートを使って、公式設定資料集を
    ゆうこりんに、渡しておきました。
淳   ありがとうございます〜
ナレ  渡しておきました。

      (ゆうこりんの、メッセージが流れる)

優子 ラジオのお聴きの皆さん!そして、イマジンスタジオに、お集まりの皆さん!
   こんばんわぁ� 小倉優子ですぅ!
   今回は、収録スタジオに、お伺いしたかったんですぅけど、あいにくぅコリン星が、
   収穫時期で、行けません!
   あつりん星公式設定資料集を見させてもらいまぁしたぁ。
   なんですぅかぁ〜!?    (ちょっと、おこり気味)
   この〜あつりん星公式設定資料集っていうのわぁ〜!?
   あつしさん!
   優子ビックリして・・・  
   だって! この中で、優子が、発言出来るのって・・・
   何個あるんだろぅ〜!?
    
   (とりあえず読めると判断したネタだけ読むゆうこりん)

優子 「産卵時期になると、鮭が、海から、渡辺美里のいる西武ドームに戻ってくる」
   「若者の間で、市川染五郎の青ヒゲ占いゲームが大ブーム。」ウフフ!(苦笑い)
   「コリン星の風は、ヨン様に、平気で、おまえキモイよ!と言える。」ウフフ!(苦笑い)
   「ライフセーバーが、欽ちゃん走りで、助けにくる・・」ウフフ!(苦笑い)

優子 あとは、読まないほうがいいって・・  (多分、マネージャーさんに言われてと思う)
   あのぉ〜・・・、教えてもらったので・・
   なんかぁ、コリン星とは、兄弟星と、優子認めません!#
   だって、コリン星は、みんな、やさしくて、あったかくて!
   星は、お菓子で、出来ていて、フワフワしている星なんですぅ〜!
   そんなぁ!・・なんかぁ!・・あつりん星って言ったら、真っ黒って感じなんでぇ〜!
   パステル・コリン星には、入って来ないでください!!#
   という事で、あつりん星は、とても、怖いので、コリン星とは・・・
   出来るだけ離れた所で! 
   あつりん星の人もいい人もいるので、がんばってください!
   それでは、小倉優子でしたぁ〜�


淳  残念〜!
ナレ どうですかぁ〜?ゆうこりんは、大喜びでしたよ〜!
淳  どこがや!
ナレ 公式設定資料集の渡した、私のおかげです!!
   こうして、あつりん星とコリン星は、兄弟星提携を結び、仲良く暮らしたのでした。
淳  結んでないだろ〜
ナレ これにて、ジ・エンド!
淳  来週もやりたかったな〜、これで、あつりん星の事考えなくていいんだ〜
   
淳 発売中の「フルーchu�タルト」から、小倉優子で、ビタミンLOVE
  これ・・
  みんなどんな感じで聴いているの?(会場のリスナーに)
  小倉優子の曲は?        (リスナー苦笑い)
  まぁ、見れますからね〜

               ・.。.:*・゜・.。:*゜
          「小倉優子 ビタミンLOVE 」!
             ・*:.。.。:*・゜:.。.。.:*゜

淳  ふ〜ん!
   こんな感じなんだぁ〜! (会場にいるリスナーの様子を見る)

   
      
       <何とか認めてくれた・・・のかな? めでたし!めでたし!>

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星