« どですか | 最新 | 田村淳のオールナイトニッポン »

「ワンダ モーニングショット」キャンペーン@札幌

2004年9月4日(土) 札幌駅西口コンコース
きむさん くろうさぎさん
   
 ●その1● 案内人:きむさん

13時過ぎにイベント会場に行ったら終了してました。
さっき、昼の生番組を録画していたのを観ました。

優子ちゃん、ピンクのOL風制服で登場。
ホント、お人形さんみたいにかわいらしいです。


話した内容をUPすると

「コリン星から、やってきましたw。」、
「もう、北海道には家族旅行やお仕事で何十回も来ています。」、
「好きな食べ物は、味噌ラーメンです。」、
「所さんは優しくて面白い人です。」、
「ワンダ(缶コーヒー)は、朝専用なので皆さん、毎朝飲んで頑張ってください!」

てな感じでしたね。
1,2分しか出て無かったですね。優子ちゃん自身による缶コーヒー配りも
ほんのわずかだったようです。

昼からのイベントなんで朝一の飛行機だったんでしょうね。
売れっ子は忙しいです。
 
 ●その2● 案内人:くろうさぎさん

 友人2人と札幌駅でのイベントに行ってきました。
ステージ前で待っていたのですが、100名限定手渡し
希望者はこちらの列に来てください。ということで
ステージ横に並ばされました。
11時55分からワンダのチアガールの踊りの後、
小倉さんがステージに登場しました。
 ワンダのCMと同じピンクのOLの衣装でした。
トークは北海道に十数回家族旅行も含めて来ていること。
朝は早起きで寝坊したことはありますか?と聞かれ
ねぼうしたことはあります。と答えてました。
これぐらいですぐに手渡しのイベントに移りました。
ステージ横から登り一人ずつ手渡しでワンダを受け取りました。
関東必死組は優子さんから「きてくれたんだぁ〜」と
声をかけられてました。自分は「福岡ファーストライブに
いきましたよ。」と言うと、「ありがとです。」と返して
いただきました。自分だけに言ってくれた言葉に感激しました。
優子さんからいただいた缶コーヒーは飲まずにとっておきます。

次のすぐ近くのえきスタのイベへ移動しました。
実質3分の出演で衣装はワンダと同じです。
ブース前の女性はかわいいとかやっぱ芸能人は違うなど
どよめきのような声がもれてきました。
トークも北海道ですきな食べ物は味噌ラーメンであること。
さっきのイベントは楽しかったこと。
所さんの印象はとてもやさしくて楽しい人でテレビでみた
通りの人であること。ぐらいです。

2回ともとても短い時間でしたが、手渡しでもらえる近さ
で小倉さんをみて言葉を交わすことができた嬉しさで
幸せな一日でした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星