« 田村淳のオールナイトニッポン | 最新 | 札幌競馬 トークイベント »

田村淳のオールナイトニッポン

2004年6月18日(金) 25:00〜27:00
ピョン基地さん  投稿日:2004年6月26日


● フリートーク編

 「リンりん妄想カーニバル」   
        午前1時〜  インリン・オブ・ジョイトイ編
        午前2時〜           小倉優子編

  タイトルのこだわり 

「リンりんの最初のカタカナの「リン」は、インリンの「リン」
 後ろの、ひらがなの「りん」は、ゆうこりんの「りん」だそうです。」

ジングル 

 小倉優子です。ゆうこりんです。メルヘンだけど、ちょっと過激な妄想がいいな�
 田村 淳のオールナイトニッポン!リンりん妄想カーニバル!! 
                        (あつしさんの優子ちゃんマネ!?)

淳  さぁ〜!またまた、この人が、やって来てしました。!
   自己紹介どうぞ!!
優子 はい!こんばんわ!小倉優子ですぅ�
淳  はぁ〜!1ヶ月ぶりですね!
優子 はい!
淳  おひさしぶりです!
優子 またぁ〜�・・・
   うれしぃ〜ですぅ〜!凄くぅ�!
淳  ほんと?
優子 はい�!
淳  自分から、志願したんでしょ?
優子 はい�!
淳  出たいって言って?
   密かなね!ゆうこりんの願いでしょ?
優子 はい�また、出たいですぅ
淳  リスナーの、みんなが、ゆうこりんの・・妄想が・・すっごくいいって事で!
   また、出してください!また、出してください!っていう・・・
優子 ウフフ�   
淳  メールが、沢山ありましたよ!
優子 わぁ〜い� ウフフ�
淳  フッ!
  「わぁ〜い」って言った? アハハ!
優子 ウフフ�
淳  「わぁ〜い」っていう単語使う?
   生きていて?
優子 使いまぁすぅ〜。�「エ〜ン」とか�
淳  「エ〜ン」とか?
優子 はい!「わぁ〜い」とか!
淳  へぇ〜!あれ、漫画のさぁ〜、噴出しでさぁ〜、「エ〜ン」とか、
   実際にあるけどさぁ〜。実際に、あんだ?
優子 実際に、使ってますぅよ!
淳  ビックリしたら、何て言うの?
優子 「わぁ〜!」
淳  「わぁ〜!」って言うの?
優子 はい!
淳  「ドキツ★!」とかじゃないの?
優子 「ドキツ★!」とかも言いますぅ〜。
淳  「ドキツ★!」も言うの?
優子 う〜ん・・・「ドキツ★!」とかは、使わないかもしれないかも!?
   さすがに・・・はい〜!
淳  (薄笑い)
   俺からしたら、「わぁ〜い!」も、さすがに・・・なんですけど・・・(薄笑い)
   元気そうでなによりですよ!
優子 え〜〜・・・エ〜ン!エ〜ン!はい!

淳  「エ〜ン!」「エ〜ン!」キャハハ!!
優子 アハハ!
淳  涙ポーズもとるの? 手を目の・・・所に・・・
優子 とりますぅ!「ウ〜ン」って ! ウフフ�!
淳  アハハ!え〜、ますますパワフルですね〜!
優子 ありがとです�
淳  フッ!「ありがとです」・・・。ハハハ!
   今日はですね!
優子 はい!
淳  早口男爵の俺にね!挑戦したいん・・ですよね?
優子 そうなんですぅよ〜!
淳  かつぜつは、いいほうじゃ〜ないでしょ?
優子 でも、優子、小学校の時に、言葉の教室に、通ってたんですよ〜!ウフフ�!
淳  ・・・言葉・・言葉の教室  フフ・・(笑い)。
優子 知らないですぅかぁ〜〜?
   そこには、砂場とかあって、いろいろな、オモチャとかあるような・・・
淳  あっ!そうなの?
優子 はい!
淳  そこに、通ってたんだぁ?
優子 じゅうたんだったんですぅ。
淳  あっ!・・廊下・・固い・・のじゃなくて?
優子 そうですぅ!そうですぅ!
淳  へぇ〜!転んだりしても大丈夫なように?
優子 そうですぅ!
淳  へぇ〜!
優子 行ってたんですよ〜!
淳  言葉の先生の・・教えてもらったの?
優子 はい!そうですぅ!
淳  でわ、まいりましょうか?受けてたちますよ!
優子 はい!

淳  行きます!早口コロッセオ!
   中世ヨーロッパでは、もめごとが、起きた場合、早口で、早口対決で
   決着をつけていたらしい。
優子 ウフフ!
淳  お互い、オリジナルの早口言葉をいえなかったら、対決終了です。
優子 ウフフ!なんか、勝てそう!勝てそうですぅ!
淳  僕は、早口男爵って言われる程、かつぜついいんで!
優子 ウフフ!
淳  ペラペラしゃべりますよ!
優子 でも・・なんか・・・今日の淳さんだったら・・・大丈夫そうですぅ!優子
淳  今日は、体調が悪いんで・・ね!
優子 はい!かんでますぅね!
淳  かんでますね!じぁ!はじめましょうか?
優子 はい!
淳  先攻は、ゆうこりんから!
優子 はい!
淳  俺に、お題を出してください!
   どうぞ!!
優子 「リリルミミーチパピルンピ!」
淳  これ!おまじないですよね!これ!
優子 はい!ホームページの・・・公式の・・・タイトルですぅ!
淳  なるほど!
優子 はい!
淳  リリルミミーチ・・・パピルンピ!ですよね?
優子 はい!そうですぅ!
淳  え〜わたくしから、行きたいと思います。
優子 はい!
淳  早口男爵が・・・
優子 ウフフ!
淳  ゆうこりんの作った早口言葉に、チャレンジいたします。
優子 はい!
淳  リリルミミーチパピルンピ!リリルミミーチパピルンピ!リリルミミーチパピルンピ!
優子 ワァ〜オ!!!
淳  アハハ!
優子 すご〜い!男爵!!
淳  そうなんですよ〜!男爵って言われてますからね!
優子 さすが!!
淳  1回目では、負けられないですからね〜!じゃ〜!つづいて!
優子 はい!
淳  俺が作った早口言葉に、ゆうこりん、チャレンジしてもらいます。
優子 はい!
淳  俺の早口言葉は、こちら!!
   「コリン星、感謝祭、シャンパン乾杯!」
優子 え〜〜!難しい〜〜
淳  「コリン星、感謝祭、シャンパン乾杯!」早口ですからね〜!
   いつもしゃべっている時は、のんびりで、いいですけど、
   早口言葉の時は、早く!3回!
優子 え〜〜!!
淳  早く立て続けに!いいですか・
優子 はい!
淳  ゆうこりんが、チャレンジいたします!
   どうぞ!
優子 コリン星、感謝祭★%$!・・・
淳  あ〜〜〜!!
優子 え〜!まって!まって! 早すぎますよぉねぇ〜!今?
淳  そうだね!コリン星★%$!・・・
優子 早い・・・・早口言葉でも〜早すぎますぅ・・・
淳  早口言葉でも早すぎた!?・・・・
優子 ウフ・・・(笑い)
淳  言葉の意味は、わからんが・・・・
優子 ウフ・・・(笑い)
淳  とにかく、凄い自信だぁ〜・・・
優子 エヘ・・・(笑い)
淳  もう1回やる?
   もう1回チャンスやろうか?
優子 もう1回やりたいですぅ!やったぁ�!
淳 「コリン星、感謝祭、シャンパン乾杯!」続けて、早く3回です!
優子 パン!パン!パン! (手をパチパチと叩いてリズムをとる)
淳  それ?リズムとってんですか!それ?ハハハ!
   そんなのやるから、負けちゃうんじゃ〜ないの?
優子 ウフフ!
淳  そんなの、いらないよ!自分の口で早く言えばいいじゃん!
優子 だから・・・リズム感をだして!ウフフ!(手をパチパチと叩いてリズムとっている)
淳  それでは、ゆうこりんです!どうそ!
優子 コリン星感謝祭シャンパン・・・・・あ〜〜!
淳  アハハ!!全然じゃん!
   また、行かなきゃ〜・・・ね?言葉の教室?
優子 ホントですぅね〜〜・・・はい・・・
淳  残念!早口男爵の勝ち!!!
優子 え〜〜〜!
淳  あ〜やっぱ!勝てないんですよ!早口男爵には!
優子 早口男爵が・・・負ける事もあるんですかぁ?
淳  何回か、負けましたね〜!
優子 え〜何回かでしょ〜!
淳  でも、調子悪い時ですよ。今日調子悪いのに、勝ったって事は、
   ゆうこりんが、それだけ、弱いって事ですよ!
   だって!1回目の「コリン星、感謝祭、シャンパン乾杯!」は、
   すごく簡単だと思ってだしたのに。
優子 うそですぅよぉ〜〜!
淳  「コリン星、感謝祭、シャンパン乾杯!」「コリン星、感謝祭、シャンパン乾杯!」
   「コリン星、感謝祭、シャンパン乾杯!」言えたよ!
優子 ウフ!・・むずかしぃ〜〜・・・淳  ね〜!勝ちましたから!
優子 はい!
淳  ごほうびいただきたいんですけど・・?
優子 はい!
淳  今、コリン星のとなりに、あの〜あつりん星をつくっているんですけど・・
優子 え〜!?やだぁ〜!やだぁ〜!絶対!や〜!
淳  あつりん星作ってるんで〜・・・
優子 はい!
淳  あつりん星の事を、公認してください!
優子 ・・・・・・
淳  あの〜姉妹都市みたいに!
優子 え〜!やだぁ〜!姉妹なんて、やりたくないですぅ〜
淳  えっ!でも!あつりん星の中身しらないじゃん!
優子 知らない!どういう世界ですぅか?
淳  あの〜!今、お金をどうしようか、みんなで・・・迷っているんですけど・・
優子 はい!
淳  たぶん!「ちんげ」になると思うんですよ!フッ!(笑い)
優子 ウフフフ・・・�!
淳  ウフフ!
優子 絶対!やめてください!
淳  なんで!ですか?
   そりゃ〜!星!星には、それぞれの個性があるわけじゃ〜ないですか?
優子 はい!
淳  コリン星のお金は、何でしたっけ?ハートですよね?
優子 1もも!
淳  1もも!2もも?
優子 2もも!
淳  1ちんげ!2ちんげ!なんですよ!
優子 ・・・・・やめてください!
淳  アハハハ!
優子 ポンチョビ星っていうのが、隣になって!
淳  ポンチョビ星?
優子 は〜い�!ウフフフ�
淳  えっ!?それは?
優子 エリサっていう、ちゃんとした友達がいるんですぅ〜!
淳  エリサちゃんが・・・何星?
優子 ポンチョビ星!!
淳  ポンチョビ星!?
   その〜お隣に・・・あの〜!あつりん星も・・!
優子 え〜〜・・・!
淳  敵対になりますよ!
優子 敵対しないですぅもん〜!
淳  勝った、ごほうびで! 
   1回遊びに来てくださいよ!あつりん星に!
   もう少し、品を良くするんで・・!
優子 ほんとですぅか?じゃ〜いいですぅよ!
   でも、女の子は、どうしたらいいんですぅかぁ?お金?
淳  えっ!アハハ!
優子 ウフフフ�
淳  放送で、言った方がいいですか?それ?
優子 ウフフフ�
淳  何だと思いますか逆に、アハハ!
優子 だって・・・いや・・・
淳  女の子の通貨と男の子の通貨分けてないんですけど・・
優子 ウフフフ�ちがう・・・一緒なんですぅか?えっ?
淳  一応・・・
優子 すごく、聞きたくないんですけど・・でも、どうするんですかぁ〜?
淳  何だと思います?逆に、女の子は?
優子 えっ!・・・もらうんですぅかぁ〜〜?ウフフ�
淳  女の子の通貨は何だと思いますか?
優子 同じじゃ〜ないんですかぁ〜?やっぱり!星の中なんで!
淳  何でしたっけ?
優子 ウフフフ�
淳  ウフフフ!
優子 もう、やですぅ〜!
淳  ハハハ!
優子 わかっているくせに〜〜・・・
淳  品良くするから!
優子 はい!
淳  じゃ〜!なんだったら、許せます?どのくらいのラインだったら?許せます?
優子 ・・・・「はなげ」あたりだったら!
淳  「はなげ」かぁ〜〜!
優子 「はなげ」ぐらいだったら・・・かわいくていいんですけど・・・・
淳  じゃ〜!お金も「はなげ」にしますから〜!
優子 ・・・・・うん・・・
淳  公認してくれます?
優子 ・・・はい・・・!
   もう、やめますぅ〜・・・話すの・・・
淳  アハハハ!姉妹都市にしましょ!
優子 姉妹都市には、しないですぅ・・・・・
淳  お願いします!  
   通貨、「ハナゲ〜ル」にします。
   1ハナゲール!2ハナゲール!・・・

優子 ・・・・
   吉本興業が、コリン星だとしたら、
淳  はい!
優子 松竹芸能で!
淳  なんっすか!?そのたとえ?
   松竹芸能のタレントさんに、なんか、悪いじゃ〜ないですかぁ?
優子 そうじゃなくって!
淳  はい!
優子 そんな感じ・・・同じお笑い事務所だけど・・・
淳  うん!・・・
優子 違うじゃ〜ないですか〜〜!?
淳  一緒には、仕事をしないって事?
優子 一緒・・一緒では、ないじゃ〜ないですかぁ〜?
淳  コリン星を、吉本興業で、たとえるのも、よくわからないんですけど、
優子 ウフフフ�
   なんとなくなく・・・
   じゃあ!いいですよ!優子、松竹芸能さんで!
淳  いいですか?
優子 はい!
淳  ウフフ!松竹芸能さんでいいっていうのも・・・(笑い)
   事務所・・・・
   とにかく!認めてください!品良くするんで!
   1回まぁ〜!、じゃ〜!きちんと出来上がった時に、ゆうこりんをお呼びして!
優子 だから、そういう風に違うってことですぅ
淳  みとめたくないって事?
優子 はい!
淳  でも、お互い、吉本興業も松竹芸能も認めあってますよ!
優子 だから、同じ・・じゃないですかぁ?みんな!
淳  うん!認めあったいるって事ね?
優子 はい!認め・・・一応、認めますぅ!
淳  だけど、姉妹提携みたいなのは、しない?
優子 しないですぅ!
淳  え〜〜!!でも、あつりん星の・・・あの〜・・住んでいる人は、
   みんな、コリン星に行きたいって、願望もっているんですよ!
   ゆくゆくは、コリン星に住みたいから、その前段階で、あつりん星で
   修行しているんですよ!
優子 えっ!?修行!?
淳  コリン星に住む為に!   
優子 それは、いい事だと思いますぅ。
淳  いい事だよね!
優子 はい!  
淳  だから、そんな星を認めないって事は・・・
優子 あつりん星・・・
淳  戦争が起こりますよ!
優子 やぁ〜ですぅ!戦争起きないです。コリン星では!
淳  だけど、攻めて行きますよ!あつりん星は!
優子 大丈夫ですぅ!
淳  いっぱい強い人がいますから、
優子 大丈夫ですぅ!
淳  負けない?
優子 はい!
淳  じゃ!対決しようか?
優子 なんか・・コリン星に、悪い物が入ろうとすると・・・
淳  なんか、守ってくれるの?
優子 ウフフフ!そうですぅ!
淳  何で、守ってくれるの?
優子 バラのトゲが、コリン星の周りに、あるんですぅよ〜ウフフフ�
淳  アハハハ!
   バラのトゲかぁ〜〜!
優子 あれなんです〜!悪い物が来たら、バラのトゲが「ビビッ!」って、出てくるんですよ〜!
淳  あ〜!それまでは、・・・
優子 お花で、!キレイ〜なんですぅよ!
淳  へぇ〜〜!じゃ〜!攻める事できないんだぁ〜?
   ゆくゆく・・ね!
優子 ゆくゆくね!?
淳  くっついていっているんですよ!あつりん星は、
優子 ウフフフ�
淳  ちょっとずつ、年に、
優子 ウフフフ�
淳  10センチずつ、コリン星に近づいていってるんですよ!
   ・・・・だから、いずれ!二つは衝突して、一つになるんです。
優子 え〜〜!どうなるんですか〜
淳  北半球が、コリン星になって、南半球が、あつりん星になるの。
優子 コリン星も、うまい逃げ方を考えてますぅ〜〜これから・・・
淳  アハハハ!逃げるようにね!
優子 はい!
淳  がんばるんだ?
優子 がんばりますぅ!
淳  すっごいね!
   あの〜10分以上妄想で話しているし!!
優子 ウフフフ�
淳  すっごいよね!
優子 ウフフフ�
淳  ウフフ!え〜まぁ!ガードが固いですけど
優子 はい!
淳  まだまだ、うちのリスナーも、頑張りますから・・!!
優子 はい!わかりましたぁ!
淳  けんかするほど、仲がいいっていうじゃ〜ないですか!
優子 そうですぅね!
淳  星と星とも、けんかするほど、仲がいい!
優子 はい!
淳  ゆくゆくは、姉妹都市めざして、がんばりたいと思いま〜す。
優子 ほい!
淳  さて、この後はですね!ゆうこりんに、ふたたび・・・妄想の方・・
優子 はい!
淳  チャレンジしていただきますが、その前に1曲!
優子 はい!
淳  ゆうこりんから、曲紹介を!
優子 あの〜!5月26日に発売したぁ、小倉優子の「永遠ラブリン」!!
   聴いてください!


            「永遠ラブリン」 の曲が流れる。

--------------------------------------------------------------------------------
● リンりん妄想カーニバル 小倉優子編エピソード2

ジングル 

 小倉優子です。ゆうこりんです。メルヘンだけど、ちょっと過激な妄想がいいな�
田村 淳のオールナイトニッポン!リンりん妄想カーニバル 
                        (あつしさんの優子ちゃんマネ!?)

優子 妄想ルネッサンス 小倉優子編エピソード2〜〜!!

淳  好きな異性を思いうけべて、あんな事やこんな事したいなぁ〜って、
   妄想する事は、古代ギリシャの頃から、行われている崇高な遊びです。 
   この遊びに、またまた、小倉優子が、付き合ってくれます。

淳  前回どうだった?
優子 楽しかったですぅ!
淳  ね!まぁ〜!前回は、あの〜
優子 はい!
淳  トキメキ・・・なんか・・・メルヘンな感じの!
優子 はい!
淳  お話が、多かったので、悪い役もやってほしい!
優子 やってみたいですぅ!
淳  今日来ているんですよ!
優子 やったぁ〜!楽しみですぅ�!!
淳  ハハハ!
   1枚目は・・・1つ目は、まぁ!普通に!
優子 どんな、悪い子なんだろう〜〜
淳  ねぇ!
優子 はい!ウフフ�!
淳  いつもの、ゆうこりんっぽく!やって行きたいと思います!
優子 ほい!

              
● 其の�「高校教師と生徒編」

   ナレーション
淳   (俺は、高校教師、あれは、今から、3ヶ月前、高校卒業前まじかにもかかわらず、
     まだ、進路の決まっていない生徒、小倉優子を職員室に、呼びだした。)

淳  おい!小倉!
   おまえ、高校卒業後の進路の第1志望は、何なんだ?
   やっぱり!大学に行くのか?
優子 行きません!
淳  じゃ〜!就職するのか?
優子 就職もしません!
淳  それなら〜、専門学校に行くのか?
優子 専門学校も、行きません!
淳  おい!小倉!おまえ、高校卒業したら、どうするつもりなんだ?
   おまえの、高校卒業後の、進路の第1希望は、何なんだよ?

淳  (すると、小倉は、俺の瞳を、ジッと見つめ、こう言った。)

優子 私の・・・私の高校卒業後の進路の第1志望は、先生のお嫁さんになる事ですぅ�
   昔から、先生の事が、好きでしたぁ〜�。
   結婚してください!

淳 (俺は、黙って、優子の体を、そっと、抱きしめた。
          そして、優子の耳元で、こう、ささやいた。)

淳  おまえの進路の第1希望。俺が叶えてやる。!!優子・・・愛している。
   
淳 (そして、小倉優子は、高校卒業後の進路であった。
    俺の嫁になるっていう夢を叶えたのだった。)

淳  優子!第1希望合格おめでとう!
  
淳 (そう言うと、俺は、優子の唇に、・・・キスをした。
   その瞬間、優子は、永遠の進路を決めたのであった。)

               終わり


優子 ウフフ� ウ〜〜� (パチパチ手をたたく)
淳  素敵?
優子 素敵�!
淳  こんな、お話好きなんだ?
優子 好きですぅ〜�!
淳  へぇ〜〜!
優子 いいなぁ〜�
淳  お嫁さんに、なりたいんだぁ〜?
優子 「おまえの、進路の第1希望を、俺が、叶えてやるよ!」って、言われたいですぅ〜�
淳  言われてみたい?
優子 言われてみたいですぅ〜�
淳  俺が、「愛しているよ!」って言ったら、「ピクッ」って、なってたよね?
優子 トキメキましたぁ〜�!
淳  トキメいちゃった?  
優子 「淳さんに」じゃ〜ないですけど〜〜・・・トキメキましたぁ�!
淳  ハハハ!
優子 ウフフ�  
   トキメキましたぁ�!

淳  これはね!いつもの、ゆうこりんワールドの延長線上の話だったんですけど、
優子 いいですぅねぇ〜〜� 
   いい�
淳  今度の話は、悪い・・・悪い役をやってみたいと思います。
優子 すっごく�楽しみですぅ〜�
淳  じゃ〜!いってみましょう!!

           
● 其の�「コリン星の姫は、靴下がニオイがお好き�」

優子 これも、違う〜!# これじゃ〜ないぃ〜!#

淳  ナレーション
  (僕は、コリン星のお城に勤めています。この星は今、大変な事になっています。
   毎日、大量の靴下が、空から降ってくる、大靴下警報が出ていて
   住人が全員が、不安がっています。その原因は・・・・)
                            (優子ちゃん笑い!ウフフ�)

優子 違う〜〜!これも、違う〜!#私の好きなのは、こんなニオイじゃ〜な〜い!#

淳  (そうです。靴下の、ニオイを嗅ぐのが、大好きな、りんごももか姫が
    お気に入りの、クッサイ靴下が、ない事で、ご乱心なんです。)
                           (優子ちゃん笑い!ウフフ�)

優子 も〜!#とびきり、クサイやつはないの〜?   

淳  (このまま、姫が、ご乱心が続くと、コリン星は、大変な事に、なってしまいます。
    そこで、僕は、勇気をだして、こう言いました。)

淳  姫!この靴下のニオイを、おかきください。       (優子ちゃん笑い!ウフフ�)
   僕が、5日間、はきっぱなしの、とびきり臭いやつです。
優子 クン�クン�クン� 
   あっ�
   私が、求めていたニオイは、これなのよ�
   くさやと、ブルーチーズと、ストロベリーが混ざっているような、最高のニオイよ〜�
   
淳  (こうして、僕は、コリン星の危機を救い、
    さらに、ももか姫のハート�をゲットしたのでした。めでたし!めでたし!)

優子 今度は、1ヶ月、はきっぱなしのやつをかがせてね�!!

                 終わり


淳  ハハハ!
   なんかメルヘンワールドみたいだね!
優子 ウフフ� 
   え〜!でも、これも、普通っぽくないですぅかぁ〜?
淳  これも、普通?
   もっと、悪がやりたいんだぁ〜?
優子 もっと、悪が、やりたかったぁ〜!
淳  人を傷つけるような〜?
優子 なんか・・・なんだろ〜・・・
淳  なんか、裏切るような〜事をするような?
優子 そうですぅ〜〜!
   そういうのは、本当の、コリン星には、ないから〜〜・・・そういう所で!
淳  そういう所で?
優子 ウフフ�
淳  ウフフ・・・そういう所で、消化したいんだぁ〜!
優子 ウフフ�
   やってみたかったですぅ〜�
淳  じゃ〜!もう1回やろうか?今度ね!
優子 はい!
淳  時間がきたときに・・・
優子 でも、楽しいですぅ〜� これ�!
淳  妄想演じるのが楽しい?
優子 妄想楽しいぃ〜�
淳  人の妄想やるのが、楽しいでしょ〜?
優子 楽しい�
淳  こんな事を、私で、考えてくれるんだって!
優子 そうですぅ〜〜!
淳  へぇ〜!
優子 すご〜い!楽しい�
淳  キャハハハ!
   もってこいの人だと思いますよ!
優子 ハマっちゃいそうですぅ〜!
淳  「ハマっちゃいそうです!」?
   ゆうこりんが、書いたやつも、送ってくれない?
優子 あっ!ほんどですぅかぁ〜?�
淳  うん!
優子 FAX番号に?
淳  うん!メールでも、いいよ!
優子 ウフ!   
淳  ロンブー龍のロケに会った時でも、いいよ!
優子 え〜!やっぱし、こうやって、ちょんと、来たやつじゃないと、
   なんか、よくないですか?
淳  あ〜!みんなと同じどひょうで?ちゃんと?
優子 そうですぅ〜
淳  えっ!でも!選ばれない可能性あるよ!じゃ〜!
優子 え〜!金曜日ですよね〜?
淳  締め切りは、水曜日ぐらい、水曜日に投函すれば、金曜日につく!
優子 あっ!あ〜その時間には?
淳  FAXだったら、その日の内に・・・
   FAX送ってくれる?
   FAXあんの?
優子 FAXないんですけど〜・・・
淳  ないのかよ〜! 
優子 お仕事場にいる時とか〜・・
淳  あ〜!仕事場にいたら、仕事の事を考えたらいいんじゃ〜ないの?
優子 ウフフ�
   え〜!でも〜・・・
淳  怒られちゃうよ? 妄想してたら!
優子 だから・・・夏に・・1回は、呼んでほしいですぅ〜・・
淳  キャハハ!
   あっ!じゃ〜!1回は、呼びますよ〜!
優子 ほんとですぅかぁ〜!
淳  対策、考えて!
優子 じゃ!ほんとうに、送りましょ〜?
淳  「送りましょ〜」って、誰に、相談したの?
優子 ウフ!すぐ、忘れちゃうんで〜〜!
淳  マネージャーさん?
優子 ウフフ�
   すぐ、忘れちゃうんで〜〜!
淳  あっ!マネージャーさんに、ちゃんと言っておかないと?
優子 言ってもらおうと、スケジュールの中に入れてもらおうと思って!
淳  そっか!そっか!
   えっ!FAX送る事スケジュールに入れなきゃいけないの?
優子 それほど、真剣なんですぅ〜!
淳  ハハハ!
   へぇ〜!まぁ〜!リスナーも、さらに、すごい・・・・
優子 読んでほしいな�
淳  ゆうこりんは、俺との妄想を書いてきて!
優子 ・・・・・わかりましたぁ!
淳  わかったんだぁ〜!
優子 はい!
淳  俺とどんな妄想するかね!
   頭の中で妄想して、出来上がったやつを送って来てよ!
優子 わかりましたぁ。
淳  大体、結ばれるからね!
   ハハハ
優子 ・・・・・・
淳  かたまっちゃってるよ!
優子 淳さんが、記憶喪失になっちゃて、
   ぜんぜん違う人になっちゃったっていう設定で書きますぅ〜
淳  でも、いいよ!アハハハ!
   もう、そこまで、出来上がっているんだぁ〜
優子 はい�
淳  たのしそうなお話ですね!
優子 はい�
淳  え〜!
   ゆうこりんも、がんばって!
優子 はい!
淳  リスナー達も負けないように、素敵な妄想を送ってきてください!
優子 はい!
淳  そろそろ、お別れの時間ですが、
優子 はい!
淳  お知らせがあれば?
優子 はい!   
   えっと、5月26日した「永遠ラブリン」発売中ですぅ�
淳  ですね!
優子 はい!
淳  これは、コリン星へのチケットになっていますから・・・
優子 そうですぅ!
   片道チケットですぅ
淳  片道切符ね!
優子 はい〜
淳  片道切符になってますから、出来れば、2枚・・・2枚ずつ買ってほしいな・・・
優子 よろしく!お願いしますぅ!
淳  え〜!という事で、また、来てね!
優子 また、来ますぅ!
   ありがとでしたぁ!
淳  ありがとりんこでした!
優子 りんこ�
淳  アハハハ・・・・・

   CM 
                  出演おわり

_________

妄想ルネッサンスのコーナー聴いていて、こっちが、はずかしくなりました。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星