« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

第69回
ABCテレビ 2004年3月21日(日) 12:00〜12:55
ピョン基地さん 投稿日:2004年5月8日

第69弾
     「駐在所に謎の珍客!?
      コソ泥 健ちゃん騒動記」

   ゲスト 
          元コソ泥 トミーズ 健
        健の娘 長女 池上凛奈
        健の嫁    アジアン 隅田
    目玉コンツェルン社長 西川かの子
  目玉コンツェルン社長の娘 池上凛紗
        バスタオル隊 アジアン 馬場 園
               立花あかり
               吉田悦子
            警官 中田はじめ
           誘拐犯 なかやまきんに君
      その他健の子供役 7人

  ストーリー
    8人兄弟が駅長さんにお世話になる。健さんは、駐在所でお世話になる事に
    目玉コンツェルン社長の娘を誘拐をしようとした犯人が、間違えて、
    健さんの娘を間違って、誘拐しようとする騒動

  (巨人さん、原西さん、優子ちゃんが満開の桜の木を見ている。
   そこに、藤本さんが駐在所から出てくる。)

藤本 わぁ〜〜!すっかり、春やなぁ〜!
   駅長に、優子ちゃん!何しているの?
巨人 いやいや!この桜見てみや!
   ええ感じで、咲いているやろ!
   きれいやなぁ〜って!見ているわけよ!
優子 ホントに、キレイでしょ!
   も〜�!優子�見とれちゃうよ�!!
藤本 なに言っているねん!優子ちゃん!
   俺はな!こんな桜よりなぁ〜!優子ちゃんに見とれちゃうわぁ〜!
   優子ちゃんの事、ずぅ〜と!ずぅ〜と!キレイやでぇ〜!
   見とれちゃう�!見とれちゃう�!
花子 も〜�藤本さ〜ん�そんなに誉めないでぇ〜�!
藤本 黙っとけ〜〜!アホ〜〜! (会場笑い)
   お前ちゃうわぁ〜〜!優子ちゃんに言っていたんやぁ〜〜!
   鏡見た事あるやろ〜〜!お前〜〜! 月とスッポンやぁ〜〜!
花子 優子ちゃん!スッポンって、言われているでぇ〜〜! (会場笑い)
優子 そうなの〜〜・・・ 私はスッポンみたいに、一度噛み付いたら・・・
   一生離れない、しつこい、女なの〜〜・・・って!誰がやねん!(漫才師風ツッコミ)
巨人 苦笑い!
花子 へたくそやなぁ〜〜!おい!
巨人 苦笑い!

  (露天風呂を覗いていたという事で健さんが見つかってしまう。
   しかし、石田さんが健さんの事を知っていたので、
   駐在所でしばらく居させてもらう事になる。
   そして、はなつき村のみんなに紹介する事になって、優子ちゃんの番)

優子 娘の優子です。
   2月の4日に、恋のシュビドゥバというCDでデビューしたんですぅよぉ!
   それが、また、ちょっと!売れちゃって!5月に、またCDを出すんですぅよ〜!
石田 あいさつちゃうやろ〜〜!(優子ちゃんにツッコミ)
   自己アピールも、はなはだしいやないかぁ〜〜!
優子 そんな事ないですぅよぉ〜!
花子 どうも!松浦亜弥です!
優子 (苦笑い)
石田 あややでしょ?
花子 あややや・・・
優子 (苦笑い)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星