« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

第68回
ABCテレビ 2004年3月14日(日) 12:00〜12:55
ピョン基地さん 投稿日:2004年5月8日
   
   第68弾 
    「石田にラブラブ!!
     相田翔子の恩返し?」

   ゲスト 
       謎の女 相田翔子
    密猟グループ なかやまきんに君
           たむらけんじ
     本署の刑事 ビッキーズ 須知
                 木部

  ストーリー
   石田さんが密猟者がしかけていたワナにかかっていた熊を助けて山に帰した。
   ある日、謎の美女が駐在所に訪ねてくる。
   石田さんを捜していて、身の回りのお世話をしたいという。
   実は、その美女は、石田さんに助けられた熊が化けた姿をした女の人だった。
   仕返しに来た密猟者との騒動。

 (和尚が、鶴の恩返しの話の紙芝居をしている。それを聞いている藤本さん、原西さん
  優子ちゃん。そこに、石田さんが登場。石田さんは、密猟者のワナにかかった熊を
  助けたらしい。熊は、感謝したような仕草をして、山に帰ったと話す。
  めだかさんが近くの所で、熊の足跡があったと言ってやって来る。)

巨人 熊が、沢の所まで降りて来ているねんなぁ〜!
優子 え〜〜!熊なんてぇ〜!優子!怖くて、震えが止まらないぃ〜!
   ブル!!ブル!!ブル!!  (芝居かかった震え方)(会場笑い)
巨人 わかる!わかる!お父さんも怖い!!
   ブル!!ブル!!ブル!!  (芝居かかった震え方)(会場笑い)
優子 お父さん!下手くそじゃない? (巨人さんの震え方が)
巨人 すみません!勉強させてもらいます。なんでやねん! (会場笑い)

(相田翔子さんが、駐在所にやって来て、なんだかんだで駐在所で石田さんの
 お世話をする事になって、他のみんなに自己紹介する事になって、優子ちゃんの番に・・・)

優子 娘の優子ですぅ〜��
石田 優子ちゃん!どこから来たの?
優子 コリン星です��
相田 (苦笑い)
石田 星から来たんです。
優子 はい��

   (ある日、相田さんは、川で鮭を木にくくり付けて、駐在所に戻ってくる)

石田 どのように、鮭をとったんですかぁ?
相田 手ですくって! (会場笑い)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星