« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

第67回
ABCテレビ 2004年3月7日(日) 12:00〜12:55
ピョン基地さん 投稿日:2004年5月8日

  第67弾
      「藤本大活躍に
       浅香唯が一目惚れ!?」

  ゲスト 
    謎の女(女スナイパー) 浅香 唯
         花月組 組員  中條健一
                なかやまきんに君
             刑事 フットボールアワー 岩尾
                          後藤

 ストーリー
   (藤本さんが組同士のいざこざを解決した。新聞にも載って、有頂天になっている。
    そこに、いさこざを起こした時、組長がつかまったので、組員が女女スナイパーを
    雇って、藤本さんを狙っている。
    女スナイパーは、記憶喪失になって、近づき藤本さんがタイプで好きと偽って、
    藤本さんに近づき、命をねらうという騒動

   (和尚が、寺で倒れていたという記憶喪失になっている女性を連れてくる。
    みんなに、ブサイクといわれている藤本さんがタイプだと言う。
    そして、浅香さんが一人でいる時、組員と待ち合わせをして、
    手作り弁当に、毒を入れたものや、袋に入った爆弾で藤本さんを狙うが  
    手作り弁当は、めだかさんが自分が食べようとして、こぼしてしまって失敗!
    袋に入った爆弾は和尚のゆうたさんが持っていってしまって失敗、
    次の作戦を、組員らと話している所を、偶然に、巨人さんと優子ちゃんに見つかって
    駐在の石田さん達に通報されてしまい、捕まってしまう。)


 (新聞を読んでいるめだかさんと優子ちゃん!そこに、原西さんが来る)

原西  あれ!?優子ちゃん!珍しい〜〜!新聞なんか読んでぇ〜〜!どないしたん?
優子  え〜〜!私達だって、新聞ぐらい読むわよぉ〜〜!!
めだか 毎日!毎日!隅から隅まで読んでいるねんで〜〜!
原西  そうかぁ〜〜!?
めだか わぁ!凄い!!  (新聞の記事を見て)
原西  どないしたん?
めだか チェッカーズ!解散やって!!!
原西  古いやん!!
優子  すっご〜〜い!わぁー〜〜!!!  
花子  新聞って!新しいの読まなあかんで!
めだか すっごいがなぁ〜〜!ランディー・バース!阪神退団!!
優子  (驚いたような顔をする)
原西  ランディー・バースの事知らんやろ〜〜  (優子ちゃんに)

   (原西さんが、石田さん達に、袋叩きにあっているシーンで、
    優子ちゃんも、加わっていたが、みんながやめた後も一人で・・・・)

優子 (無言で、一人でローキックをつづけている) (会場笑い)
藤本 いつまでやっとんねん!優子ちゃん!!
優子 さっきから、うっとしいんだよぉ〜〜#  (ちょっとキレ気味) (会場笑い)

   (和尚が、寺で倒れていたという記憶喪失になっている女性を連れてくる。)

和尚 この方が、寺の近くで倒れていてん!
石田 コールドゲームや! (花子さんに)(花子さんと浅香さんと顔を見比べて)
   かわいいですよ!  (浅香さんが)
 
  (優子ちゃんが近づいて行って、浅香さんを見て)

優子 だだのペチャパイね!  (浅香さんの胸を見て)
石田 おまえ!やろ〜〜!   (優子ちゃんに)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星