« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

「嵐の金曜カウントダウン」

2004年2月13日(日) 21:00〜24:00 MBSラジオ 1179kHz
ピョン基地さん 投稿日:2004年2月14日

 「嵐の金曜カウントダウン」 2月13日
     
      マグナム石井 
  FUJIWARA藤本
          原西

石井  噂どうりの宇宙人ですね〜〜?(話し方を聞いて)    
藤本 (話方が)これは、地ですね!
石井 普通に、友達と会話してんの?
優子 普通に・・・別に・・・!
藤本 あんなんで、友達おらへんがなぁ〜〜!
優子 いまぁ〜すぅ〜〜 (笑いながら)
   藤本さんと原西さんも、お友達でぇすぅ〜よぉ〜〜!
   アンケートにね!いつも!芸能人のお友達は?って、質問に、
   ”FUJIWARA”って!書いているんですぅよぉ!!エヘヘ!!!

藤本 ハハハ!!
原西 前にも言ったんだけどさ〜〜!「ゆうこ”りんこ”」とかさ〜〜!
   今日もさ〜バレンタインもって来てくれたやんかぁ〜〜!
優子 はい!
原西 駐在さんの時、チョコレートもって来てくれたやんかぁ〜〜!
   食べて”りんこ”って言ってやんかぁ〜〜!
   それって!(何々りんこ)って、島木譲二さんのギャグのパクリ!
優子 だぁかぁらぁ〜〜
   優子の方が先に使ってましたぁ〜〜
藤原 こわいわ〜〜!
   俺が、幼稚園ぐらいから、何々りんこって、使っているの見てたもん!
   重なっているから、やめたほうがいいって言っているやん!
優子 どっちがですぅかぁ〜〜!?
藤本 お前がって!!
優子 なんでですぅかぁ〜〜〜ハハハ!
   いつまでも、謙虚でいたいと、思うんですよぉ〜〜!

石井 ハタチ?
優子 ハタチですぅ〜〜!
藤本 一般常識ないんですぅよ〜〜!
優子 ありますぅ〜〜!
藤本 (駐在さんの)舞台のそでで、言ってたんですよ!
   日本の事を知っているか?って!
   ”何でもわかりますよ!って、
優子 ウフフ��
藤本 四国全部言ってみ!て、
   ”わかりましたぁ〜”って言って、徳島県でしょ〜〜!高知県・・・・
   全部言えなそうだから、ヒントをあげて、うどんのうまい所あるやろって、言ってん!
優子 何て!言いましたっけ?
藤本 米崎って!米崎っていう地名もないし!
優子 なんか、そんな感じしますよねぇ〜〜!?
藤本 それって!うどん屋さんの名前?
優子 違いますぅ〜〜!違いますぅ〜〜!
藤本 米崎県ってあると思っているやろ〜〜!?
優子 わかんなぁいですぅけど〜〜・・・・!
石井 みんな笑顔で、許してくれるんでしょうね!
 
--------------------------------------------------------------------------------

藤本 悩みとかあるの?
優子 いっぱい!ありますよぉ〜〜!!
藤本 ないやろ〜〜!
優子 しょっちゅう、相談しているじゃぁ〜〜ないですかぁ〜〜!(藤本さんに)
藤本 俺は、相談されてんねんけど〜〜

優子 楽屋ね〜!一人でいたらね!藤本さんが覗いてたの〜〜!
藤本 ちがう!ちがう!
優子 その後、優子が、カギ閉めたもん!
藤本 それ言ったら!みんな勘違いするやん!
   小倉優子の楽屋あるやん!前を通ったら、デビューシングルの歌が聞こえてきてん!
   何しとるんかなぁ!?って!思って、ドアの隙間が開いていたから覗いたら、
   踊っているねん!とうとう小倉の頭がおかしくなったな!って思ってん!!
優子 ハハハ!
藤本 (ドアを)コンコンって、ノックして、開けてん!
   (優子ちゃんが)”イベントで踊るから、お稽古してるんですぅ〜〜”って!
   覗いてないやろ〜〜!
優子 もう〜〜なんか〜〜ビックリしたんですぅ〜〜!
藤本 その後、メイクさんが、楽屋に行った時、楽屋のカギを開ける音がして、
   それを見て、おれ、ショックやってん!
   
   しかし、その後、駐在さんの収録があるのに、他の仕事を考えているのは、  
   プロとして駄目って!俺が言ったやろ!
優子 それは、石田さんが、言ったんですぅ〜よぉ!!!
原西 ハハハ!
優子 ウフフ!

石井 この番組に来てくれたという事は、歌手になったという事で・・・
優子 そうなんですぅ〜〜
藤本 歌を出したくても出せない人が、おんねんで! 
   歌手をめざしている人も・・・何万人や〜〜
優子 ありがとうございますぅ〜〜ウフフ!
藤本 ありがとうございますあらへんがなぁ〜〜〜!
   ちょっと音痴やんかぁ〜〜!?
優子 ハハハ!
藤本 歌とか歌う時、ものすごく音痴なんですよ〜〜!
原西 歌唱力、沢口靖子並やでぇ〜〜!
優子 あれから、上手になったんですよぉ〜!
藤本 ほんまかいなぁ〜〜!ボイストレーニングとかしたんか?
優子 ボイストレーニングとかすると、優子じゃなくなるから・・・
藤本 小倉を出すために!?
優子 まんまでやりましたぁ〜〜
藤本 何で、うまくなったって、わかるの?
優子 やっぱり!経験� ウフれ屐。
藤本 何の経験やねん!
優子 レコーディングという経験をつんで!!
藤本 屁をこきながら、やったんとちがうかぁ〜〜!?
藤本 ハハハ
優子 ヒド〜イ!違いますよぉ〜〜! 
   今回の恋のシュビドゥバは、パーフェクトでしたぁ〜〜!
藤本 うそつけ〜〜!!(笑い)
   (振り付けが)手しか動いてない所あるやん!屁をこきながら・・・
優子 ハハハ〜〜!最低〜〜!違いますよぉ〜〜!
藤本 歌ったやんかぁ〜〜(駐在さんの舞台で)
   ちょっと!あかんのが、ちょっと!ふし目がちやねん!
   ちょっと、はずかしいとか〜〜〜!?
藤本 なんか今回もな!
優子 フリフリなんですよ〜〜!ミニスカートで、かわいいの! (小倉優子人形)
藤本 また、小倉優子フィギィアが・・・ (人形を見て)
優子 ゆうこりん人形!!!
石井 小倉優子ドールなんですよね!
優子 小倉優子1/6ドール!
藤本 これって!デビューシングルの衣装なんですよね! (人形を見て)
   ピンクと白の・・・

藤本 メール来てんねん!小倉優子宛に!
優子 ありがとです!
藤本  FUJIWARAの事をどう思っていますか。お付き合いするならどっち?
優子  藤本さんは、誰にも、やさしい人!優子やきもちやきだから、原西さんみたいに
    あんまり、しゃべらない人がいいですよ!
石井 告知を!
 
  (優子ちゃんが、写真集の告知と小倉優子ドールの告知をする)

藤本 完全に、(台本)読んでるよね!覚えときや!
石井 最後に、メッセージを添えて、デビューシングルを紹介してください!
優子 セカンドシングルとアルバムも決まってます。
   小倉優子のデビューシングル恋のシュビドゥバとてもいい曲なんで、聞いてください!
藤本 今回のゲストは、小倉優子でしたぁ〜〜!
優子 ありがとうございましたぁ〜〜!
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星