« 「嵐の金曜カウントダウン」 | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

第64回
ABCテレビ 2004年2月15日(日) 12:00〜12:55
ピョン基地さん 投稿日:2004年5月8日

第64弾
    「石田と少年の
     剣道修行物語!」

  ゲスト     3年前に亡くなった浅香刑事の妻 浅香あき恵
      浅香刑事の息子のまさお(小学校高学年) 青木まさお
                    銀行強盗犯 なかやまきんに君
                          メッセンジャー 會原雅一
  (3年前になくなった浅香刑事は、石田の良き先輩だった。
   3年前にかかわっていた事件の仕返しに来た強盗犯との騒動に巻き込まれる話と
   亡くなったお父さん、息子のまさおは、それ以来元気がなくなったので、
   元気づけようとする話を絡めての話)

 (花子さんと原西さんと優子ちゃんがいる。そこに、和尚と藤本さんがやってくる。
  藤本さんは、おでこにたんこぶができて、はれている。)

優子 藤本さん!おでこから、血を出してどうしたんですかぁ!?
藤本 痛い!痛い!痛い〜〜〜!
和尚 野犬がいたんで、藤本君に、おっぱらってもらおうとして呼んでんけど、
   野犬に、吠えられて、怖がって、走り回って、こけて、墓石の所で、うってん!
優子 じゃぁ�優子が、痛いの直してあげる�
石田 あっ!優子ちゃん!治せるの?
優子 はい�おまじないで�
   〜痛いの!痛いの!飛んで行け〜♪ (かわいく) 
石田 (優子ちゃんにツッコミ!)  (優子ちゃんの髪がみだれる) (会場笑い)
藤本 髪の毛がワッサー!!!となったやん!
石田 そんなんで、飛んでいくわけあらへんやん!
   なんか言えよ〜〜(優子ちゃんに)
優子 〜痛いの!痛いの!飛んで行け〜♪ (石田さんに)
石田 また、やられられるやろ〜〜! (優子ちゃんにツッコミが)
優子 なめてないピョン� (うさぎのマネ)


   (まさお君をはげます意味で、スポーツチャンバラをみんなでする事になって
    優子ちゃんに順番がまわってきて)

石田 女性同士って事で、優子ちゃん!
優子 え〜〜!優子やった事ないんで〜〜!
花子 優子ちゃん!大丈夫やで!手加減したるから!! 
  
    (優子ちゃん渋々する事に)

石田 女性対決始め!!
優子 バカ!!バカ!!お前!死ねよっ!
   バカ!!バカ!!バカ!!バカ!!バカ!!(優子ちゃん豹変して、花子さんを叩く)
花子 ・・・・・・
優子 わぁ〜!こわぁ〜い!怖かったぁ〜!(吉本新喜劇の未知やすえさんのギャグのパターン)
石田 ずぼしやろ? (優子ちゃんに)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星