« おはよう!三重 | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

おはよう朝日 土曜日です

ABCテレビ 2004年2月7日
ピョン基地さん 投稿日:2004年2月7日

 「おはよう朝日・土曜日です」
   
 「21世紀型ピュアアイドル小倉優子」   
    7時24分〜7時30分

  柴田 博アナウンサー
  辻本茂雄(吉本新喜劇座長)
  ランディーズ 高井
         中川
  高野直子アナウンサー(質問の声)

優子 おはようございまぁ〜すぅ〜!
   お願いしまぁ〜すぅ〜!

高野 5つの質問です!
   千葉県出身の小倉優子さん!大阪の好きな所をあげてください?
優子 え〜と�お世辞をあんまり言いあわない所です�

高野 では!ABCの番組で、「1・2駐在さんダァ〜」で、吉本の皆さんと共演している
   小倉優子さんなんですが、一番やさしいと思う吉本の人は誰?
優子 オール巨人さん�

高野 1983年生まれ!今、ハタチの小倉優子さん!
   子供の頃、好きだったアイドルは誰?
優子 松田聖子さん�!

高野 趣味は、カラオケと言う、小倉優子さん!一番得意な曲は?
優子 松浦亜弥さんの”LOVE涙色 ”�!

高野 では!最後の質問です。好きな男性のタイプは?
優子 え〜と!やさしいんだけど、すご〜く!しっかりとしている人です�!

高野 ありがとうございました!
 
--------------------------------------------------------------------------------

柴田 今日のゲストはですね!あらためまして、小倉優子さんです。
優子 おはようごさいまぁ〜すぅ〜
   おはようごさいますぅ!
柴田 ごっつい!衣装ですね!
優子 本当ですぅかぁ!?ウフフ�
辻本 無理やり着せられてんちゃうのん?
優子 えっ!大丈夫ですぅ〜!結構、好きなんですぅ〜�

柴田 こんなフィギィアもあるんですかぁ〜〜!? (優子ちゃんが持っている人形を見て)
優子 1/6ドールなんですぅ〜�
柴田 ねっ!・・・・という事で・・・(^_^A
   とっても、不思議な世界・・・かもしだしている・・・(;^_^A
優子 えっ!そんなぁ〜!
辻本 吉本興業に、スカウトしたいですねぇ〜!
柴田 まっ!これが、先程もありましたけど、”1・2駐在さんダァ〜”で、
辻本 石田君と、絡んでましたねぇ〜!
優子 大好きなんでぇすぅよぉ〜!(1・2駐在さんダァ〜の番組の事が)
柴田 こんな感じです!(2月8日放送分の模様が流れる)
柴田 本当に、吉本のタレントさんに、よく”どつかれますね!”
優子 毎週ですぅ〜� (笑顔)
辻本 僕らは、戦場ですからね! (吉本新喜劇が)
   小倉優子さんといえども、本気で・・・
優子 え〜〜〜!でも、うれしいですぅ〜�はい!�(笑顔)
柴田 オール巨人さんが、一番やさしいって事で?
優子 すっご〜い!�やさしいんですよ�!
   なんか、去年なんですけど、優子、毎週同じ靴で、吉本行っていたんですぅよぉ〜!
辻本 同じ靴?
優子 そう!そうしたら、”アイドルなんだから、ちゃんと、かわいい靴はきなっ!”って!
   靴をくださった!
柴田 プレゼントしてくれたんですか?
優子 そうです!しかも、楽屋に、”トントン”(ドアをノックする音)って、来て、
   安物だけどって言って!帰って行ったんですぅ〜よぉ〜�!
高井 1・2駐在さんダァ〜の中で、お父さん役なんですよね?(巨人さんが)
優子 そうでぇ〜すぅ〜!
高井 そこで、僕らも仕事で一緒にさせてもらったり〜
   僕らの事知ってます?
優子 知ってまぁすぅ〜よ〜!
   一緒に、共演しているじゃぁ〜ないですぅ〜かぁ〜!
高井 名前は?  (僕らの)
優子 ・・・・名前は・・お二人さんで・・・ウフフ�
高井 ランディーズですよ!
柴田 個人の名前がね!
優子 ちゃんと!勉強しておきまぁ〜すぅ〜!
柴田 かわいい小倉優子さんなんですがね、この度、CDデビューしたということですね!
優子 そうです!そうです!
柴田 2月4日恋のシュビドゥバというCDなんですねぇ〜
   ____プロモーション映像が流れる______
優子 初めて見たぁ〜〜
柴田 このCDデビューした曲の衣装で来てくれたって事ですね!
優子 そうなんですぅ〜!
辻本 久しぶりに、アイドルって感じなんですね!(衣装を見て)
     ____プロモーション映像終わる______

優子 ”恋のシュビドゥバ”え〜と!気に入ってまぁ〜すぅ!
柴田 気に入ってますか?
優子 はい!
柴田 今日なんですけども、2月7日なんと、小倉優子さんに生で会える
   CDデビュー記念イベントが、千里中央セルシー広場であるんです!
優子 そうなんですぅ〜
柴田 午後1時からトークとミニライブを聞くという事で、CDを買ってくらた方は
   本人からですか?
優子 はい!
柴田 ポスターのプレゼントも企画されてると言う事で、・・
辻本 俺も、行っちゃおうかなぁ〜!
優子 来てください�
高井 ほんまに、おっちゃんになったやん!
柴田 今日は、小倉優子ちゃん来てくれましてありがとうございます。
優子 ありがとうございましたぁ〜� (笑顔)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星