« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | おはよう朝日 土曜日です »

おはよう!三重

三重テレビ 2004年2月3日
としさん 投稿日:2004年2月3日

「おはよう三重」の「音楽倶楽部」というコーナーで、
http://www.mietv.com/ohayo/
生出演ではなく、コメントビデオとプロモーションビデオが流れました。

「音楽倶楽部」のコーナーは演歌歌手の「清水たま希」さんが進行役で、
アナウンサーの浦 陽子さん、田嶋みちさんの計3人でビデオを見ながらコメントされていました。


清水さん   今日はこの「おはよう三重、音楽倶楽部」にですね、コメントを頂いているんです。
       実は、演歌の方ではないんですけども、もう皆さんテレビやラジオでご存知だと思います。
       あのマルチタレント・マルチアイドルの小倉優子さんが、明日2月4日に歌手デビューされます。
       コメントとともに、デビューシングル「恋のシュビドゥバ」どうぞ。

優子りん   「おはよう三重」をごらんの皆様、おはようございます。
       小倉優子です。
       皆さん聞いてくれましたか?
       「恋のシュビドゥバ」と「胸のRingtone…」という、両A面の曲で、あの〜DVD付になっています。
       DVDのほうはプロモーションビデオが付いていて、ん〜、かわいい格好で踊っています。
       皆さん、えっと〜、歌と踊り両方覚えて、あの〜、聞いて踊って下さい!
       それではよろしくお願いします!
       小倉優子でした。
       :
       :
(1分ぐらいPVが流れて...プロフィールと大阪のイベントに関するテロップも流れてました)
       :
       :
清水さん   はい、どうでしょうか?

田嶋さん   かわいい〜

浦さん    あの、バラエティ番組でね、非常に奇想天外な発言が魅力的な小倉優子さんなんですけれども、
       なんか正統派アイドル路線な感じの曲ですね〜。

清水さん   そうですね〜、今や見ない日はない、というくらいの人気者ですね〜。

田嶋さん   そうですね〜。

清水さん   はい、え〜、趣味、特技全般が音楽というだけあって

浦さん    へ〜、そうなんですか〜
       なんか衣装を見てると、森高千里さん思い出しますね〜。

田嶋さん   そうですね〜。

清水さん   はい、そんな感じですね。

浦さん    かわいいですね〜。

清水さん   ぜひ、皆さん大阪のイベントも皆さんお出かけいただきたいと思います。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星