« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

第56回
ABCテレビ 2003年12月21日(日) 12:00〜12:55
ピョン基地さん 投稿日:2004年1月24日

 第56弾
   「聖夜の約束!
    小枝サンタのプレゼント」

         ゲスト
          やすえの夫 桂 小枝
 小枝の妻で、旅館で働いている 未知やすえ
      小枝とやすえの子供 小林ゆか
            強盗団 なかやまきんに君
 本署の刑事 フットボールアワー 岩尾
                 後藤

 ストーリー
  小枝が何も言わずに出て行った、やすえが、はなつき村の
  旅館で働いている。
  そこに、小枝さんが、やすえさんを探しに、はなつき村にやすえさんを
  捜しに来た。小枝さんは、騙されて、窃盗団の手伝いをさせられていたが
  嫌になって、逃げてきた。その一味に追われている騒動を基本に
  小枝さんは、自分の子供に、偶然あったが
  子供は、その人が、小さい時居なかったので、自分のお父さんと
  きづかない。
  子供は、クリスマスツリーに、赤い自転車が欲しいと
  願い事を書いている。小枝さんは、願いを叶えてあげる。
  今度は、お父さんがほしいと、子供は言った。
  窃盗団の一味が捕まったのはいいが、そこから、小枝さんも
  強盗の手伝いをしていた事から、捕まってしまう。
  やすえさん達は、お父さんの顔を知らない子供に
  何年後かにお父さんが帰ってくるよ!と言う。


優子 大変!助けてくださ〜い! (走ってくる)
巨人 優子!どうしたん!
優子 知らない人が、私の後をつけてくるんです!
巨人 知らない男!?
優子 私!怖くって!怖くって!
   ブル!ブル!ブル!ブル!(震える仕草!?)
石田 もっと!やってみて!
優子 ブル!
石田 もっと!やってみて!
優子 ブル!
石田 むかつく!  (優子ちゃんのお尻にツッコミ)
巨人 うちの娘になにするねん!
石田 ごめんね!優子ちゃん!
優子 は〜い!・・・・・
石田 あぶない!あぶない!お尻触ってあげるよ!(お尻をさわろうとする)
巨人 それで?
優子 向こうから来る、あの人です。(指を指す)
小枝 違います!違います!ストーカーと違います!
   ちょっと、道を、尋ねたいと思っただけです。
   ほのぼの旅館ってどこかと思って!
  

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星