« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第60回
ABCテレビ 2004年1月18日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2004年1月24日

 第60弾
  「フットも絶賛!
   寛平バンドLAデビュー」

   ゲスト
      伝説のバンド
     元「クレイジーモンキー」のリーダー 間寛平
                  寛平の妻 宮川花子
   音楽プロデューサー フットボールアワー 岩尾
                       後藤
                 麻薬捜査官 なかやまきんに君

 ストーリー
  音楽プロデューサーに、スカウトされてLA(ロサンゼルス)でデビューを
  誘われる。しかし、本当の目的は、ギターに麻薬を隠して運ばせようとしていた。
  寛平さんは、はなつき村に、昔バンド仲間だった巨人さん和尚さんめだかさん
  を誘いに来た!

 (たき火をしていた巨人さん和尚さんめだかさん達、原西さんと藤本さんはマラソンの
  練習を誘いに来たが、嫌だと言って、3人は駅長室の方に行ってしまう)

優子 うちのお父さん達が、本当にごめんなさい!
石田 いや!いや!謝るぐらいやったらね、体で払ってくださいよ!(抱きつこうとする)
優子 キャァ〜!
原西 コラァ〜!
藤本 いいかげんにしろよ!

  
(花子さんが、ウォークマンでビートルズのイエスタディを聴きながら来る!)

石田 優子ちゃん!知っているやろ! イエスタディ!?
優子 はい!いい曲ですよね�!
   夢たす〜♪♪恋のシュビドゥバ〜♪♪  (恋のシュビドゥバを歌う)

石田 ごめん!ごめん!誰の歌?
優子 あっ!2月4日発売の小倉優子ちゃんって曲の曲です�!(間違える)
石田 小倉優子ちゃんって曲って!?
優子 2月4日発売の小倉優子ちゃんの新曲恋のシュビドゥバです�!
石田 恋のシュビドゥバやろ!
優子 はい!
石田 小倉優子ちゃんっていう曲と違うやろ!
優子 はい!
石田 小倉優子ちゃんの新曲恋のシュビドゥバ!2月4日発売やろ!
   それぐらい言えよ!
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星