« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」第5回

桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」 レポート
第5話 MBS毎日放送 2003年12月1日(月)

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2003年12月6日

 第5話
 
 陣内智則

 ゲスト小倉優子 バッファロー吾郎  木村
                   竹若

陣内 あっ!また来た!鳴門駅や!また、ゲームの中に入ってしまった。!
優子 キャ〜!
陣内 その声は!
優子 助けてくださ〜い!
陣内 優子ちゃん!久しぶりやんかぁ〜!
優子 また、変な人がぁ〜!
陣内 前、香川で助けたな!
優子 はい!
陣内 また!やられているの〜?
優子 また、やられていますぅ〜!
陣内 も〜!どんないしたん!今回も任せといて!
優子 また、助けてください!
竹若 オリャ〜!
陣内 ひょっとして!?(声がした方を見る)
優子 こわ〜い!
木村 我々は、徳島を牛耳っている徳島メガネ鬼だぁ〜!
竹若 さぁ!この鳴門金時(イモ)を食うんだぁ〜!
優子 優子!やだぁ〜!
竹若 カワイイ娘が、鳴門金時を食べる姿は、俺達、鬼業界では、かなり、ブームなんだよ〜!
陣内 変態やんかぁ〜!
優子 居ない所で、食べますぅ〜〜!
竹若 勝負だぁ〜!
陣内 よっしゃ〜!望むところだぁ〜!
優子 ウ〜〜!(戦う構えをする)


  (室内に移って)

陣内 オナラで勝負ですね!コクぞ〜!
優子 ヤ〜ダァ〜�ムリですぅ�臓.・淵蕕任�泙察舛鵝ェ
陣内 オナラしないの?
優子 オナラなんてないですぅ〜〜!
竹若 人間としては、あたりまえのことですから〜〜!
陣内 コイたら、勝ちやから、取りあえず食べましょう!
優子 わかりましたぁ〜!  (イモを食べる)
陣内 ホンマに、最悪いっていいで!ドスって言うの!
優子 もしもそういう音だったら、カワイイ音にしてほしいです。編集で��
陣内 どんなのがいいの?
優子 ピコピコピコ〜ン�◆�たいなぁ〜 Ζフれ屐,錣・蠅泙垢ァ繊ゥ
   なんかピロピロロロ〜〜♪みたいな!
陣内 ドスって!やったら、ピロピロって、変えるから!

(15分経過した時点で、キングボンビーの着ぐるみがチャンスカードをもってきて、引く、
 そして、腹筋によって屁を出すカードを出して優子ちゃんと陣内さんが腹筋をする。
2回目の時は阿波踊りをして踊って屁を出しやすくする方法のカードを引くが、
陣内チームは負ける)
 
 (3対2で陣内チーム負ける)優子ちゃんだけ、出なかった。

陣内 屁をこかなかったから、負けたやんかぁ〜
優子 もっと、オナラが出る練習してきまぁ〜すぅ〜
陣内 勝負に負けてしまったやんかぁ〜〜
優子 ごめんなさぁ〜い!
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星