« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」第5回 »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第54回
ABCテレビ 2003年11月30日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2003年12月6日

   第54弾
     「子連れボタンの騒動記
      赤ちゃんを取り戻せ!!」    
          
 ゲスト 
 妻に逃げられた夫   中田ボタン
    ボタンの妻   杉本美樹
 麻薬捜査官 ランディーズ 高井
              中川
 麻薬密売人 フットボールアワー岩尾
                後藤
 赤ちゃんを連れた母親 浅香あき恵
             梶本 愛
             秋田久美子 
             宇都宮まき

 ストーリー
  健康診断に来ていた赤ちゃんのユダレかけに、母親がいない間に麻薬を密売人がかくして、
  それをめぐっての騒動。中田ボタンさんの赤ちゃんも巻き込んでの騒動


  (赤ちゃんの連れのお母さん達が去ったあと)
優子 ね〜〜!赤ちゃん!かわいい�!!
石田 あんな、赤ちゃん!やっぱり、守ってあげないとね!いけないですね
優子 私も、赤ちゃん、見ていたら、赤ちゃん!ほしくなちゃった�!
石田 やっぱり!女の子やなぁ〜!赤ちゃんほしいんだぁ〜!
優子 ほしい〜〜� 
石田 赤ちゃんほしいんだぁ〜!
優子 ほしい〜〜�
石田 手伝ってあげよう!
優子 キャ〜〜! 
(石田さんは、優子ちゃんの後ろから抱きつき横にブルンブルンと体を振る)
優子 も〜#石田さんのバカぁ〜〜!大嫌い〜!イ〜〜だ!

  (麻薬捜査官を連れてくる場面)
 (優子ちゃんが走ってくる)
優子 あっ!石田さん達だ〜!よかった!居たんだ〜!
    (麻薬捜査官登場)
優子 麻薬捜査官の方々です。
高井 麻薬捜査官の高井です。
中川 同じく麻薬捜査官の中川です。
石田 また、なんで、こんの田舎なんかに!?
高井 麻薬の取引が行われるとの情報がありまして!
石田 麻薬取引ですか!?
優子 え〜!?麻薬取引!?優子怖〜い!
   ブルブルブル!ブルブルブル〜〜!(震える仕草)
高井 なんだ!この子は?
石田 おい!どうや!今のは、何点満点だ?(優子ちゃんに)
優子 ・・・・ブルブルブル!(石田さんのツッコミ)

 

[未公開ダァ〜]其の1    ※10月31日収録

石田 小倉優子〜!ちょっと!こい!小倉優子!反省会や!
   
  (舞台の袖から優子ちゃんが出てくる)

優子 ごめんなさぁ〜い!  (反省気味な表情で出てくる)
石田 ごめんなさいあらへんやろ〜!仕事やろ〜舞台わ〜!

   (会場に、ハッピーバースデェーの音楽が流れてくる)

優子  あっ!  (怒られるのと違うことがわかって、笑顔になる)
共演者 ハッピ バースデェー♪トゥー ユー♪ハッピ バースデェー♪トゥー ユー♪
    ハッピ バースデェー♪ディーア 優子♪ハッピ バースデェー♪トゥー ユー♪

   
(優子ちゃんは用意されたケーキの6本のロウソクを消す)
        ※ロウソクが6本の意味は、大阪・朝日放送が6チャンネルだからです。

石田 おめでと〜う!
優子 ありがとうございまぁすぅ〜〜�
石田 小倉優子ちゃんは何回目の誕生日ですか?
優子 20回目ですぅ〜!
巨人 おめでとう!(花束を渡される)
優子 ありがとうございますぅ〜!
石田 ごあいさつを!
優子 えっ!あの〜!この舞台は、本当に、いい舞台です!
石田 もっとうれしそうに!
優子 本当に、いい人に、めぐまれて、よかったですぅ〜!
   ありがとうございますぅ〜!
客席 おめでと〜〜!
石田 シャッター小僧から声が出ているやろ〜〜!
藤本 カメラ小僧やろ〜!


[未公開ダァ〜]其の2
    
   (優子ちゃんとあき恵さんがベンチに座っている状態の時)

ファン 優子ちゃ〜ん�      
優子  ありがとうございま〜すぅ〜〜。
ファン 優子ピー誕生日おめでとー !

(カメラで撮られている時、あき恵さんが、寄り添って優子ちゃんの横にな入って、
 カメラに写ろうとする)

藤本  あき恵さん!いらんやろ〜!
あき恵 いいじゃ〜ない!魔除けになるわぁよぉ〜〜〜!�
客席  あき恵さ〜ん (別の方向から声が)
あき恵 (笑顔)
優子  (終始カメラ目線でおすまし)


今回の放送は、やっぱ!未公開ダァ〜〜でしょう。
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星