« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 岡山大学鹿田祭トークショー »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第52回
ABCテレビ 2003年10月26日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2003年11月8日
 
 第52弾
  「恐妻・花子に大助アワワ!
   マツタケは、どこへ消えた?」

 ゲスト
 マツタケ山のオーナー 宮川大助
    妻       宮川花子

 ぼったくりBAR店長 中條健一
       ホステス 右近
         店員 なかやまきんに君
  本署の刑事 フットボールアワー 後藤
     鑑識 フットボールアワー 岩尾

 マツタケ山のオーナーの大助さんは、妻の花子さんに、尻にひかれている
 立場、結婚する前は、1日だけ、無料で、山を村の人に、開放していたが
 花子さんと結婚してからは、お金が、儲からないと、中止に、なっている。
 大助さんの、こづかいは、月3000円で、遊びにもいけない状態。
 大助さん、たまたま入った店が、ぼったくりBARで、100万円請求される。
 そこで、大助さんは、マツタケが、100万円分盗まれたと花子さん
 嘘を言って、ぼったくりBARの店長らと共謀する行動にでてしまう騒動

 
 (めだかさんが、町のスナックで、女の子にモテた!と言う事を
  原西さん・巨人さん・藤本さん・石田さんに話している。
  そこに、花子さんと優子ちゃんが、やってくる)

石田 あ〜〜!どうしたん?花子さんに優子ちゃん!
花子 優子ちゃんが、学校の、体験学習で、 
   山に行ってキノコいっぱいとってきたんです。
優子 そうなんですぅ〜。皆さん、見てください!�
石田 いろんな種類のキノコとってきたなぁ!
巨人 ちょっと!まて!1本だけマツタケ入っているやん!
優子 クラスで、1本だけ、取れたの!今日は、マツタケご飯にしましょうね�!
石田 1本だけ?
優子 1本だけ!
巨人 いいニオイ!!
石田 おっ!ほんまや!いいニオイや!
 (石田さん、マツタケを、股間に、こすりつけた後、
  そのマツタケを、花子さん・巨人さん・優子ちゃんにニオわせる)

優子 いぃニオイ!!!(満面の笑顔)(会場笑い)
巨人 うちの娘になにするねん#!!!
石田 いいニオイやって!!

 ※ディスカバ99の時、少し映っていたのが、この話の回
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星