« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第51回
ABCテレビ 2003年10月19日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2003年11月8日

 第51弾
     「天才教授の異常な愛情に
      優子ピンチ!」

研究所 教授 中川家 剛
    助手 中川家 礼二
NASA研究員 ビッキーズ 須知
             木部
NASA研究員助手 二キータ
FBI捜査官    スコット
テロリスト   フットボールアワー 岩尾
                  後藤

(ボールぐらいの大きさの爆弾の技術で生駒山(関西だけの人しか知らない)を吹き飛ばすだけの
 爆弾(剛ボムX)を作れる技術がある天才教授が、優子ちゃんを好きになって、
 ストーカーをしているという事が判明する。
 その他に、爆弾を作る教授を、誘拐しようとするテロリスト、その技術を
 ロケットの技術に、役立てようとするNASAの人たちを巻き込んでの騒動)

 (めだかさん、花子さん、原西さん達が、新聞のストーカーの記事で
  盛り上がっている。そこに、石田さんの自転車の後ろに座って、
  やってくる。優子ちゃんが、カメラ小僧達に、囲まれていたのを
  石田さんが助けたとの事。)
  
(教授が登場して、いろいろ話している内に、いろいろ研究しているとの事で
 いろいろと、教授に、お願いする事になって、優子ちゃんの番)

優子 私は、胸が、小さいのが、悩みなんですけど、大きくする事って
   出来ないんでしょうか?
石田 それは、切実なんですよ!ほんまに!!ないんですよ!
優子 Dカップの・・・・
原西 誰が!Dカップやねん!
巨人 そんなに、あらへん!
石田 ほんとうにね!通信販売で、お乳の大きくなる「グミ」っていうやつを買って、
   毎日、食べているらしいですよ!(会場笑い)
優子 ・・・・・・(苦笑い)
礼二 頑張っているの?
優子 はい!・・・・なんで!ちゃんと大きくなる薬が、ほしいんです。
石田 ブラジャー落ちるんですから!
剛  Fカップになる薬があります!
優子 わぁ〜!すごぉ〜い!!
剛  乳首だけね!それで、よければ!!
優子 はい!よろしくお願いします� レ�
石田 いいんかい!! 

結局
(最後は、NASAの誘いを受けるか、優子ちゃんをとるか迷っていた教授でしたが、NASAの
 グラマーな、美人助手が登場して、それを見て、あっさり、NASAに行く事に決める。)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星