« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | ゆかいな仲間旅 浜田&志村の箱根・熱海ふたりで行ってみたい温泉宿 »

岡山大学鹿田祭トークショー

岡山大学鹿田祭トークショー レポート
2003年11月1日(土) 岡山大学 医学部臨床第一講義室

案内人●せんべいりん
投稿日:2003年11月4日

岡山大でのトークショー
面白かったポイントだけレポを(意識的に記憶しなかったので全部を語るには曖昧でw
岡山について
MC「え〜 ここは岡山なんですが、優子ちゃんは岡山は来たことありますか?」

優「はい!お仕事で。関西とかよくくるんですよ〜。」

MC「え〜 ここは中国なんだけどね(汗)そうですか。関西にはよくくるんですね。岡山の何か食べ物とか食べました?」

優「えっと、さぬきうどんとかおいしかったです。」

MC「あぁ(苦笑)それは香川県ってとこだよね。四国ですね。まぁ今流行ってますもんね。」

MC「岡山の感想はどうですか?」

優「なんか、思ってたよりも都会でぇ びっくりしました!高島屋とかあって。」

MC「高島屋、ありますねぇ それで都会なんですか?優子ちゃんは千葉県ですよね。」

優「はい〜千葉です。千葉よりも都会です〜。」

アントニオ猪木さんの話

MC「こないだプレイボーイでアントニオ猪木さんと何かグラビアがありましたね?」

優「そうなんですよ〜 アントニオ猪木さんはすごく優しくていい人でしたよ〜。それで、優子、ダーッ!ってあるじゃないですかぁ?それを最初わからなくて、、みなさん知ってます?(会場から笑い)こうだと思ってたんですよ(前にこぶしを突き出す感じで)そしたら上にダーッってやるんですね。」

あと色々ゲームもあり、MCの方もすごくうまかったです。MC泣かせの優子りんw
個人的には楽しめました(^^)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星