« クイズ!紳助くん | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第50回
ABCテレビ 2003年10月12日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2003年10月25日

 第50弾
    「先輩婦警とウッフン!
     温泉混浴大興奮」
ゲスト
    元婦警 島田珠緒
        浅香あき恵
        尾崎さゆり

 謎の男(刑事)太平かつみ
     刑事 フットボールアワー 岩尾
   密輸犯人 なかやまきんに君
宝石ブローカー フットボールアワー 後藤

  ストーリー
    定年退職した、元警察官の三人がはなつき村の温泉に入りにきた。
    そこで、宝石の裏取引の事件に巻き込まれてしまう。

  (イスに、座っている、優子ちゃん・巨人さん・原西さんが
   花子さんが、引ったくりにあった事を話している)

巨人 あ〜ほんまかぁ〜!
原西 そうなんですよぉ〜!
優子 え〜〜こんな、平和な村に、こんな事があるなんてぇ〜〜!信じられなぁれぇなぁ〜い〜
原西 俺も、信じられないねんけど!なにが、あったん?
 
  (そこに、めだかさんがやってくる)

めだか なんか話していたみたいやけど、何かあったんか?
優子  あ〜の〜!花子さんが、引ったくりに、あったみたいなんですぅ〜〜!
めだか あいつ、いつも、ぼんやりしているからやぁ〜〜!

  (そして、ついに、和尚も、被害に!)

優子 誰かぁ〜!誰かぁ〜!和尚さんが、引ったくりにあったんです〜〜

  (そして、犯人が、舞台上に、出てきて、藤本さんと格闘になるが、
   あっけなくやられてしまう。そこの元府警の三人が登場して、捕まえる)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星