« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第45回
ABCテレビ 2003年9月7日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
投稿日:2003年9月22日

  第45弾
    「逃げる阪神!追うやすえ!
     ストレスからの逃亡!?」

  ゲスト 
   陶芸家  オール阪神

 (高田陶器株式会社社長)
        阪神の妹  未知やすえ
   (ライバル)陶芸家  丹古母鬼馬二  (たんこぼ きばじ)「悪役商会」
         ヤクザ  なかやまきんに君

 ストーリー
   陶芸家のオール阪神さんは、妹で、社長のやすえさんから、
   300万の価値のある壷を、作れ!作れ!と言われるのが
   嫌になって、はなつき村に、逃げてきたが、好きな車掌の
   モノマネをして、乗客に、迷惑をかけたので、はなつき村の
   駅長の巨人さんに引きずり下ろされてしまう。!
   そんな、騒動の裏で、毎年、壷の展覧会で、阪神さんに
   毎年、特賞を持っていかれて、毎回、2位で、入賞ばかりの
   ライバル陶芸家が、ヤクザを雇って、阪神さんが、壷を作れないように
   しようと、はなつき村に、やってくる。

優子 石田さ〜ん!藤本さ〜ん!
石田 どうしたん?優子ちゃん!         (優子ちゃんに迫りながら・・・)
優子 今!電車の中で、変な人がいて・・・!   (苦笑いしながら、後ずさり!)
藤本 おびえとるがなぁ!
優子 お父さんが・・・             (優子ちゃん 後ずさり、石田さん、迫る)
優子 お父さんが、引きずり下ろしたんですけど・・(藤本さんが、石田さんを抑える)
   あの・・抵抗しているから、呼んでこいって!
石田 抵抗しているから!?変なのおったん!?
優子 そうなの!!
  
(阪神さんが、駅長に連れてこられる。阪神さんが、車掌のモノマネを電車の中でしていたと。
 花子さんが、モノマネを教えてくれといったがために、優子ちゃんも、する事に)

石田 一番うまいのは、優子ちゃん!
優子 思い切って・・・・          (苦笑いしながら、迷惑そう・・に)
   もう一度、手本を見せてもらえますか? (開き直って)
阪神 プルルルルゥ ポワン          ※南海電車の発車ベルらしい
優子 トロロロロン!!・・・        (石田さんに、ツッコミ入れられる)
石田 トロロロロンって・・・! トロかぁ!
原西 お寿司かぁ!!!

 
 未公開ダァ〜〜

石田 セクシーな、感じをだしてね!
   鼻から、息をだしながら!
   みなさま〜、本日は〜、ようこそ〜、
   お色気バスにぃ〜ありがとうございま〜す〜。って!

優子 皆さぁまぁ〜�、ほん〜じつ〜はぁ〜�よう〜こそ〜�   (鼻声)
   ウフッ�                        (吹きだしてしまう)

石田 ちょっと!ハンパやねん!(優子ちゃんにツッコミ)
   なんやぁ〜おまえはぁ!
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星