« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第43回
ABCテレビ 2003年8月24日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
最終更新日:2003年9月13日

第43弾
  「凶悪犯人を追え!
   ほんこん刑事登場!」

  刑事     
          ほんこん
  凶悪犯
    レイザーラモン 出渕 誠  (お二人とも、大学時代、プロレス同好会)
           住谷正樹
          
       なかやまきんに君
   警官 
  フットボールアワー 岩尾
            後藤
 
ストーリー
  原西さんのスクープが新聞に載って、凶悪犯の1人が、捕まった。
  ほんこん刑事が、スクープした原西さんを、他の犯人グループが
  仕返しに、くるとにらんで、はなつき村に、やって来た。!
  
 
  (仕返しにくるとの情報が流れて・・・・)

巨人 お〜い!大変や!怖い!怖い!(体が、ふるえている)
 
  (巨人さんに、めだかさん・石田さん・藤本さん・原西さん・和尚・
   優子ちゃん・花子さんと数珠つなぎのように触っていく)
巨人 何!ふるえてるんですか?
石田 あんたやぁ!
藤本 のったんや!
石田 おたくら!へたやなぁ〜!(優子ちゃん・花子さんのふるえ方が)
藤本 やってみぃ!
花子・優子 (アワ・アワと言いながらふるえる仕草をする)
石田 おまえ!ぜんぜん違う!(優子ちゃんにツッコミ!)
優子 あっ!イテ!     (苦笑い)
巨人 うちの娘に、なんて事するねん!

   (ほんこん刑事が、狙われている原西さんに変わり、コンビニで、
    原西さんになりすまっている。しかし、犯人に、背後から襲われ
    原西さんと間違われて、あっけなく、気絶させられて、
    連れていかれる。
    それを、木の影から、偶然、花子さんと優子ちゃんが見ている。
    ほんこん刑事が襲われた事を、石田さんらに、知らせる!)

花子 うわぁ〜〜大変な事になったなぁ〜〜!
優子 石田さんと藤本さんに、早く知らせなくちゃあぁ〜〜

    (石田さんと藤本さんに知らせる)

優子 あ〜〜あ〜〜
花子 大変な事がぁ〜起こったんです。!
   あ〜〜さっきね〜〜あ〜〜 (慌てている)
石田 早よ!言え!!(花子さんの腕を持ち引っ張ったり、押したりする)
花子 あ〜あ〜!  (石田さんに胸をもまれる)
藤本 言われへんやろ〜〜そんなんでぇ〜!
石田 俺だって!あせっているんですよ!

優子 も〜#!ふざけないでください!#しっかりしてください!#
   あなた#警察官でしょ#!(早口の口調で!)
石田 すみません!優子さん!優子りんこ!すみませんでした。!(敬礼)
優子 もう#!しっかりするって事#ここで、誓ってください#!
石田 わかりました!優子ちゃんの為にも、しっかり、これから、
   捜査します。!
優子 はい!じゃあ!#花子さんが、言いたかった事、#私が、言います。#
石田 よろしく!お願いします。 (敬礼)
優子 はい!
   忘れました。!
藤原 なんじゃ!そりゃ!
    
(優子ちゃん!石田さんのツッコミの後、 舞台に、両ひざをつけて、うまく転んでました。)

(CMに入る)
 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星