« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | CBC NAGOYA夏祭り »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第38回
ABCテレビ 2003年7月20日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
最終更新日:2003年7月21日

  第38弾
   「伝統の一戦
    ニセチケットで愛に恋!」

 ゲスト 
     始球式ゲスト 今 いくよ
            今 くるよ
 タイガース応援団団長 月亭八方
      団長の息子 月亭八光    (本当に親子です)
ジャイアンツ応援団団長 山根伸介
ジャイアンツ応援団団員 中條健一
      山根の娘役 友近      (女性ピン芸人)
      あやしい男 なかやまきんに君

 ストーリー
   10年に1回、はなつき村の球場で阪神・巨人戦が行われる。
   タイガース団長の八方と、ジャイアンツ団長の山根は、仲が悪い。
   しかし、息子と娘は、実は、好き好きで恋をしている。
   そんな中、ストーリーで、あやしい男のきんに君が、ニセチケットを
   ばらまいて、阪神・巨人戦をめちゃくちゃにしようとたくらむ。
   きんに君と八光さんがぶつかって、かばんを間違えて、犯人に、
   間違われるが、中身を見てすぐ解決。
   中には、プロテインとなかやまきんに君と書かれたTシャツが
   入っていたから・・・・・・大体このようなストーリー。

(舞台上には、石田さん、藤本さん、花子さん、原西さんがいる、そこに、優子ちゃんが・・・)

優子 石田さ〜〜ん!石田さ〜ん!石田さん!
石田 あら!優子ちゃん!今日はセーラー服じゃないんだぁ!?
優子 そうなんですぅよぉ!
   今日は、球場で、アルバイトをしていて!
   そんなぁことより、あの!今日、巨人と阪神戦で始球式で!!!
   ボールを投げてくれる、今いくよ↓くるよ↓さんが・・(アクセント)

     (関西と関東のアクセントが違うようで・・・)
石田 いくよ↓くるよ↓!?
優子 いくよ↓くるよ↓
石田 いくよ↑くるよ↑
優子 いくよ↑くるよ↓!?
石田 いくよ↑くるよ↑
優子 いくよ↑くるよ↑!?
石田 そうそう!今の!今の!いけてる!
石田 いくよ↑?
優子 いくよ↓くるよ↓
石田 違う!違う!
石田 いくよ↑
優子 いくよ↑
石田 くるよ↑
優子 くるよ↑
石田 いくよ↓くるよ↓
優子 いくよ↑くるよ↑
巨人 おまえがぁ!間違ってるやろ!おまえ!間違ってきている。
原西 わけわからんわぁ〜〜〜!!  (優子ちゃんに・・・・)
石田 いてはんのかいなぁ〜〜今いくよ・くるよさんがぁ〜〜
優子 そうなんですぅよぉ〜〜〜向こうに、いらしゃってまぁすぅ〜〜
   こっちで〜〜すぅ〜〜〜!


    未公開ダァ〜〜〜
石田 アイドル・・・・
   オッパイ大きくしている努力してるみたいなんですよ〜〜
優子 (優子ちゃんシー〜〜っていう仕草)
藤本 そんなん言わんでいいがなぁ〜〜〜恥ずかしいやろ〜〜
優子 言わないでって!!(優子ちゃんシー〜〜っていう仕草)
石田 通信販売で、お乳大きくなるグミ買って食っているらしいですよ!
優子 (優子ちゃん苦笑い)
藤本 いらんこと言うなぁ!!
石田 これ!マジやろ〜〜〜!?
優子 (ウン!と、うなずく)

 

  本日の優子ちゃんの服装
     
    上着が、阪神のユニホーム(昔の阪神風!?ユニホーム)・黒のソックス
    下が、テニスの時に着る、白のスコートをはいてました。

 足細かったです。
 白のスコートって!!ファンにはたまらない!?
 テニス・スコートルックの優子りん!     (あっ!あぶない!あぶない!)っと!
 純粋に、最近、優子ちゃんの服装が、いろいろ見れて・・楽しみです。
         
だれか画像UPできる方いないだらおうかぁな!?画像取り込みする機器がないんで・・・

放送あとがき
 アクセントで突っ込まれてましたぁ〜〜〜これは、しかたがないですねぇ!!
 関西・関東の差です・・

 

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星