« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第34回
ABCテレビ 2003年6月22日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
最終更新日:2003年7月1日

 第34弾
  「麻薬シンジケートを狙え!
   史上最強のGメン!?」
               6月6日収録
 麻薬Gメン 倉田保昭
 あやしい男
(麻薬運び屋)なかやまきんに君
 お遍路さんに
 変装している
 受取人    オール阪神

 ストーリー
   麻薬Gメンの倉田さん(昔、Gメン75というテレビ番組に
   出ていた人らしい)が、はなつき村で、麻薬取引が、行われる
   という、情報を得て、はなつき村に、来る。
   一方、麻薬運び屋の、なかやまきんに君も、はなつき村に・・・
   そのころ、はなつき村では、原西堂で、ねづみが、出るという
   出来事が起こっていた・・・

  (原西さんが、竹ぼうきを持っている。
   めだかさん、優子ちゃんは、横イスに座って・・・・いる)

めだか 最近、原西堂に、白いねずみが出てくるって!?
原西  そっ!そうなんですよ〜〜!
優子  イヤァ!私、ねずみ、大ッキライですっ〜〜!
    早く、捕まえてくださいよぉ〜〜!
原西  わかってんねんけどなぁ〜〜
    そのねずみ、動き早いね〜ん!困ってんね〜ん!
  
    (その時、花子さんが、「キャー」っと言って原西堂から
     出てくる。後から、白いなずみが(リモコンのねずみ))

    (そして、倉田さんがヌンチャクを披露して、他のメンバー
     が、なぜか、ヌンチャクで、一発芸を披露することに・・・
     そして、優子ちゃんの番に・・・)

石田 優子ちゃん!やれやぁ〜〜〜!優子ちゃん!やれやぁ〜〜!
巨人 優子やってみろやぁ〜〜!
優子 なに!やろぅ・・・
石田 長い乳首とかぁ〜〜!
藤本 長い乳首あかぁ〜ん
   下ネタやらすなぁ〜〜!
石田 立て乳首とかぁ〜!
優子 あれっ!!星空キレイ!!!
   (ヌンチャクを双眼鏡のようにしてました。)
石田 双眼鏡かぁ〜〜!(優子ちゃんにツッコミを入れる)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星