« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第35回
ABCテレビ 2003年6月29日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
最終更新日:2003年7月1日

第35弾
     「伝説のブサイク兄弟登場!! 
      香港マフィアをぶっつぶせ!」
               6月13日収録
  ケムシトリー後藤  
    フットボールアワー後藤
  
  ケムシトリー藤本 望(藤本巡査長の弟役)
    フットボールアワー岩尾

  ケムシトリー・マネージャー
           おかけんた
  香港の悪徳ブローカー
          ほんこん

 ストーリー
  岩尾さんが、曲を誰かに、売ったと疑われて、悩んで、
  はなつき村に帰ってくる。
  デビューシングルが、ヒットして、アルバム用に、ストック
  していた曲が、香港の歌手に、似たような曲が、出されていた。
  岩尾さんは、曲を横流しをして、お金を、受け取ったと
  疑われていたため、悩んでいた。実は、マネージャーが、犯人。

オープニング
  (雑誌のケムシトリーの記事を読んでいる花子さんと優子ちゃん)

原西 どっちが、好きなん?
花子 男前の後藤さん!!��
優子 え〜 私は、のんちゃん!!
   歌声大好き��
花子 後藤君がかっこいいやん!
優子 のんちゃんの声に、癒されるもん!
花子 後藤君!!  ��
優子 のんちゃん!!��
花子 後藤君!!  ��
優子 のんちゃん!!��
花子 後藤君!!  ��
優子 のんちゃん!!��

   (一気に、話が進んで・・・)
 
 ほんこんさんとおかけんたさんが、取引の話をしている時、
 優子ちゃんと花子さんは、原西堂のドアに隠れて覗きながら
 ラジカセで、犯人の会話を録音をする。
  
  {2人が、覗き込む姿が可愛かった!!}

 (みんなに、岩尾さんが、疑われて、責められている場面)

後藤 ゆるしてほしかったらな!本当の犯人を、連れて来い!!
    (舞台に、花子さんと優子ちゃんが現れる!!)
花子 後藤さ〜ん!ちょっと!!まっ〜て!
優子 ちょっと〜!まってくださ〜い!
花子 私達
優子 本当の犯人を知っているんです!
藤本 えっ!!
石田 ものすっご〜い棒読みなんですけど!二人して!
   ”私達、本当の犯人知っているんです”って(ちゃらけた言い方)
藤本 わけたでぇ〜〜!
石田 わけた!(にやけながら)
   感情込めて言ってみ!
花子 わたしたぁちぃ〜(セクシー風に・・)
石田 言ってみ!(優子ちゃんに)
優子 本当の〜(感情込め気味!?)
石田 どっちやぁ!(ツッコミ!!)
石田 やるなら、もっと!下から!
藤本 下からって!?
石田 心の底から!
花子 私達
優子 本当の犯人を知っているんです!(ちょっと顔を、怖らせ気味)
石田 えっ!!
花子 ケムシトリーの新曲を、盗んでいたのは、マネージャーなんです!
  
    (ちょいっと!話が、進んで!)

巨人 なんか!間違いちゃうか〜!
優子 私、見ました!何と、5曲で、1000万円という契約を
   していたんです。(感情込め気味!!)
石田 5曲で、1000万円!?

巨人 1000万円!?
和尚 1000万円!?
めだか1000万円!?
原西 たして 3000万円!?
石田 たさんで、いいねん!
   5曲で、1000万円なんですぅかぁ!?

     「未公開ダァ〜〜!!」

花子 私、確かに、聞いたんですよ!
優子 私も、あっ・・まぁ・・した!(会場爆笑!出演者ズッコケ!)
優子 ごめんなさいねぇ!     (反省気味!!) 
     (優子ちゃん、花子さんに謝る仕草をする)
石田 誰に、謝ってるねん!
   こっちに、誤れよっ!    (お客さんの方を指す)
     (優子ちゃん!反省気味に、うなずいていました)
石田 テレビの時、編集しますから!!
     (優子ちゃん!終始、反省気味に、うなずいていました。)

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星