« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

R# 第3回

R# 第3回
テレビ朝日
2003年5月1日(木)深夜放送
案内人●あすとろ

優子りんの出演は今回も3分程度。

以下、優子りんの一人芝居の様子を。
―――――――――――――――――

「さて、今日の悩める子羊さんは・・・ヨイショ。」(マウス操作)
「東京にお住まいの、『冷たい奴と書いて冷奴(ひややっこ)』さんから。
 いつもありがとうございま〜す。
 なになに〜?

  『ボクはお笑い芸人を目指して頑張っている23歳のフリーターです。
   最近、相方とうまくかみ合わないでいます。
   しかも、相方は夢を諦めて田舎へ帰ろうとしています。
   どうしたらいいか、ゆうこちん、教えてください!』

 というメールです。
 じゃああ、さっそく占ってみましょおお!」

「おちょこちょこちょこおちょこさまぁ!
 こっちを向いてよおちょこさま。
 悩める子羊、『冷たい奴と書いて冷奴』さんのおやなみを、聞いたまえ〜!」
(たくさんの小石をハデにばらまく。ジャラジャラ・・・)

※ちょっと噛んでますが、あえてそのまま書いてます。

「デ〜〜マ〜〜シ〜〜タ〜〜。」(ものすごく低い声で)
「これはズバリ、コンビを解散したほうがいいでしょう!
 その相方さんと冷奴さんでは、うまくいかないと思います。
 ズバリ、才能ある相方さんのボケに対して、冷奴さんのツッコミは、ちょっと・・・?」

「冷奴さんはどちらかというと・・・(少し考えて)、
 漁師に向いています!!
 マグロを捕るのが天職です!!
 というわけで、冷奴さんの方が転職しましょう!
 マグロ1匹100万円! それでは頑張ってください!
 フレ〜ッ、フレ〜ッ、冷たい奴と書いて冷奴さん!」

※冷奴さんがこれ聞いていたら、一体どう思うんでしょうかね? (^^;   

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星