« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | R# 第3回 »

1、2駐在さんダァー!

「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第26回
ABCテレビ 2003年4月27日(日) 12:00〜12:55

案内人●ピョン基地さん
最終更新日:2003年4月27日
駐在さんレポ第26回

第26弾
「ヤー!?研修駐在 竜ちゃん登場!!」

本庁の署長の息子       上島竜兵
本庁の署長 チャンバラトリオ  山根伸介
本庁の署長の奥さん       浅香秋恵
制服盗み犯人      なかやまきんに君

ストーリー
優子ちゃんの学校のクラスの女子生徒の制服が盗まれたという事件が起こった。
そのころ本庁の署長の息子が、はなつき村の駐在所に研修にくる。
この息子は、温泉に、入っている間に、制服を盗まれるといったダメ息子!
番組の最後に、そのことがバレて、ハリセンのえじきに・・・・



(優子ちゃんの学校のクラスの女子生徒の制服が盗まれたという事件が起こったということで・・・!)

優子  藤本さん、まだ犯人の手がかりがつかめないんですか〜#
藤本  今、ちゃんと捜査してるんねんけどな〜まだやねん。ごめんな優子ちゃん!。

めだか・和尚・原西が登場!!
   (二人の話している姿を見て!!!)
めだか  オー!何や!ビックリしたな〜〜!お揃いでいたから、
     映画の撮影でもあったんかな〜と思ったわ〜〜!
優子  エ〜〜〜〜〜!
藤本  ラブシーン!???
めだか 松たか子と江頭2:50かと思った!!
藤本  誰がやねん!?
めだか すごかったで〜〜!
藤本  ちゃう!ちゃう!二人で話とってん。
和尚  あっ!あかん、あかん、優子ちゃん!
     藤本君と話したらあかんで〜〜!ブサイクがウツルで〜〜!
藤本  ブサイクうつるってなんや〜〜#!!ブサイクうつるわけないやんな〜! 優子ちゃん!
優子  あ〜〜!ブサイクうつるのイヤァ〜〜!絶対!!イヤーー!
原西  守ってあげるよ!!
藤本  (原西)こいつとおったらゴリラうつるで〜
優子  エ〜〜〜〜!
     (原西さんが胸を叩いて、ゴリラのまねをする)
優子  いや〜〜〜ん!!
藤本  ゴリラになっとる!
     (原西さんが優子ちゃんの肩をさわって・・・すると!優子ちゃん!両手をグーにして、胸を叩く仕草をする)
優子  ウハ!!ウハ!!バッハハハハ!もうイヤ〜!
     (最後は、恥ずかしそうにしていた!)
和尚  ほんま!何話たったん!???
藤本  それがやな〜〜!優子ちゃんの学校のクラスの女子の制服が盗まれたんや〜〜!
めだか 俺!?ちゃうで!俺、映画館におったし。(オーバーリアクションで・・・優子ちゃん苦笑い!!)
和尚  ほんまに、盗まれたんか??
藤本  ほんまや〜な〜優子ちゃん!
優子  そうなんです。!昨日、体育の授業が、終わって、教室に、
     戻ってみたら、友達の、制服が、なくなっていたんです。そのあと、すぐに、駐在さんを呼んで、
     調べてまらったんですけど、まだ,犯人が捕まっていなくて、すごく、怖いんです・・・・。!
めだか よく覚えた!よく覚えた!パチパチパチパチ!!!
藤本  よく覚えたってなんや!何を覚えたんや!!
めだか よう言えた!よう言えた!パチパチパチ!!
          (優子ちゃん、苦笑い!!)
藤本  いま、石田が調査しているから・・な!俺らに、任せとき!!!
優子   は〜〜い!

     (護身の訓練をすることになり・・・・・)
石田  優子ちゃん!優子ちゃん!おいで!!!
優子  はい!
石田  優子ちゃんは、!可愛いからね!襲われると、思うから・・・・!
優子  はい!わかりました!!
石田  よし!!行くで!!!頑張りよ!!!
優子  はい!
       
石田  オッ!!可愛い子いるやん!!おい!ついてこい!!!
優子  キャーーー!!!
石田  ついて来い!!!!
優子  キャーー!!イヤァーー!!優子りんビ〜〜ム★!ビビビビビビィーーー!!!
    (左手を、ピースサインのようにして、それを、左耳にあてて!!石田さんビビビっと吹っ飛っぶ!!)
藤原  そんなことないやろ!!!
石田  恐るべし!優子りんビーム★!!!!
藤本  二人ともアホか!!!

 最後のシーンで、チャンバラトリオ名物の
 巨大ハリセンが、上島さんに・・・・!!
 上島さん走って行き!ハリセンのえじきに・・・・

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星