« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

グラビアの星 #14 「小倉優子 In 沖縄」

グラビアの星 #14 「小倉優子 In 沖縄」

スカパーCh371 Kitまんぞくクラブ にて放送(2003年5月)
案内人●こりんこさん
最終更新日:2003年5月26日
アロマキャンドルの匂いを嗅ぎながら。。。
優:何時も嗅いでいるのはグレープフルーツの匂いなんですよ。
優:何故かと言うと、グレープフルーツの匂いを嗅ぐと脂肪が燃焼するんですって。
優:だから、グレープフルーツの匂いを嗅いでいます。
  (と色々なアロマキャンドルの匂いを嗅いでご満悦な優子ッぴ)

カ:優子ちゃん寒いのは苦手ですか?
優:寒いのは嫌いです。。。
と言いながらも水着で撮影を頑張る優子ッぴ

<水着の撮影シーン>

<喫茶店にてウエイトレス姿で撮影>。。。めっちゃ可愛いです(笑)

いきなり、、、「もずく、じゅくじゅく…」
↑なんなんでしょう?意味が判りませんでした。が、笑えました…

Tマネ登場、そしてカメラマンと会話。
カ:料理は得意なんだっけ?
優:はい。(うふふ…)。料理は特訓します。今から。
カ:卵料理は好きですか?
優:卵料理大好きです。
カ:モズク料理大好きですか?
優:モズク料理大好き。
カ:料理をいろいろ勉強してください。
優:はい、これからお料理、料理教室に行く予定です。
カ:ほんとか?ちょっと。。。
優:ね、津田さん。
T:夢だよね。料理教室に行きたい願望だよね!。
優:そう、渋谷に有るんですって。そういう教室が。行きたいっていう夢は描いてました。

などなど…(よく聞き取れなかった)
「オムライス作れるようになりたい、ふわふわの卵の。。。」だそうです。
きっと激甘なんだろうなぁ…(笑)

カ:今は魚好きですか。
優:今は魚大好きです。
カ:魚は何がすきですか?
優:さば。
カ:さばのみそには?
優:さばのみそに、、、でもしめさばが好きです。しめさばおいしい。

<海岸での優子ッぴの映像が流れ…>

最後に「最新DVD」「キューティーガール」の告知をしておしまい!

約15分の登場でした。会話の内容に付いては、、、かなり手を抜いてます(笑)
優:優子ッぴ
カ:カメラさん?かな??
T:Tマネージャー(Tって略しても、、、バレバレですね…)

これを読んでから放送を見ると、、、手抜きのレポートってのがバレバレだな…

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星