« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

























size=4>「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第11回

ABCテレビ 2003年1月12日(日) 12:00〜12:55


size=2>案内人●あすとろ
size=2>最終更新日:2003年1月16日
●試練??












size=2>花子さんが宇宙人のマネをして、手を首のところにあてながら
 「ワレワレハ、ウチュウジンダ」
と言います。
それを優子ちゃんがマネして、「ワレワレハ・・」とやろうとしたんですが、
なんだか中途半端な感じで終わってしまってました。


で、手を喉のところへ持ってくる仕草が「アイ〜ン」に似ていたので、
そのまま「アイ〜ン」をやってました。
(やらされてた、と言った方が正確かも。)



20030112_1.jpg

size=1>アイ〜ン?
size=2>このあと場面が切り替わり、優子ちゃんのごく普通なセリフがあるんですが、その直後、石田さんが突然
優子ちゃんの顔をピストルで撃ちます
w(゚o゚)w
(例によって空砲ですが、目の前でやられたらさすがにこわいはず・・・。)


発砲は、おそらくアドリブでしょう。優子ちゃんは心底びっくりした様子で、ほとんど放心状態。
何も言えずにキョロキョロしてました。

 
size=3>●優子ちゃんに抱かれて子犬登場












舞台上では、駐在さん達が事件の捜査中。そこへ、
  color=#ff0080>「誰かいますか〜?」
と言いながら優子ちゃんがやってきます。
 | この「誰かいますか〜?」を言うタイミングが明らかに遅く、
 | 舞台上に出てきてから言ってしまったため、
 | 「誰かいますかって、(ココに)いてるやん!」
 | と皆にツッコまれてました。これでかなり笑いをとってましたが
(^^;

size=2>優子ちゃんは、犬が溺れているので助けにきてほしいとお願いをします。駐在さん達は事件の捜査中で
それどころじゃなかったのに、優子ちゃんは色じかけでムリヤリ駐在さん達を連れていってしまいました。



その優子ちゃん、舞台から去っていく際に、客席に向かって元気よく、
  color=#ff0080>「さあ、ワンちゃんを探しに行きましょう! オーッ!!
\(^o^)」



巨人さんに、「どこの学園祭やねん」とツッコまれてました(笑)




その後しばらくして、優子ちゃんがワンちゃん(本物)を抱いて再登場します。⇒
そのまま最後まで犬を抱いてました。
めちゃくちゃおとなしい子犬で、優子ちゃんもどうやら平気だったようです。

20030112_2.jpg

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星