« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!

























size=4>「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第10回

ABCテレビ 2003年1月5日(日) 12:00〜12:55


size=2>案内人●あすとろ
size=2>最終更新日:2003年1月10日
size=3>●優子ちゃん、石田駐在を襲う?

















size=2>石田駐在が、横になるようにと花子さんに言われてベンチの上で横になりますが、
そこを花子さんに襲いかかられます。
花子さんを振りほどいた石田さんは・・・


 石田 「ボクを襲いたかっただけじゃないですかー!
     花子さんにやられて誰が喜ぶんですか。
     優子ちゃんやったら、うれしいですけど・・・。」
 藤本 「アホか石田。優子ちゃんがそんなんやるわけないやろ! なぁ、優子ちゃん。」
 優子 (石田さんに向かって) color=#ff0088>「横になってくださいっ!」
 藤本 「え〜っ! やるの?」


石田さんが再び横になると、優子ちゃんはスカートをひらひらさせ、

color=#ff0088>「ププッピドゥ〜」と言いながら(これは花子さんのマネ)、石田さんのそばを回ります。
そして、 color=#ff0088>「ワァーーッ!」と石田さんの方に倒れこんでいきます。
ところが逆に石田さんに引っ張りこまれそうになって、あわてて逃げてしまいました。

 優子  color=#ff0088>「ヤダ、ヤダ、ヤダ〜!」(本気で嫌がる)
 石田 「あなたが最初にやり出したんでしょうが!」
 優子  color=#ff0088>「やってません!」
 石田 「いま、ボクを襲おうとしたじゃ・・」
 優子  color=#ff0088>「やってません!」
 花子 「もう、オトコってイヤねぇ〜!」


花子さんがらみで、こういうのは毎度おなじみのパターンです。
優子ちゃんまでからんだのは今回が初めてでした。
20030105_1.jpg

size=1>いやがる優子ちゃん


●豪快なキック!
藤本駐在が皆から蹴られるシーンが、計2回あるんですが、
優子ちゃんも、 かなり豪快に蹴ってました
(^^; 
1回目のシーンでは、ちょっと思い切りがよすぎて、
藤本さんに「何してんねん!」と文句を言われてましたが・・・。
2回目は、藤本さんのヒザを前から蹴りに行って、
さすがに「危ない」とクレームが入り、あやまってました。


いずれも、かなり笑えるシーンではありました
(^◇^
20030105_2.jpg

size=1>どさくさに紛れて・・・(笑

●その他・・・

石田駐在が、優子ちゃんのことを「浜崎あゆみ顔です」と紹介するシーンがあるんですが、
そこで優子ちゃんは color=#ff0088>「ニャン!」とネコのまねをして、
「それ、ネコやん!」とツッコまれてました。。。


あと、優子ちゃんがセリフを忘れてしまい、お芝居が中断してしまうというシーンが、
番組最後のおまけで放送されてました。
セリフ忘れに気づいたときの、ハッとした表情が印象的でしたが。。。
優子ちゃん、気をつけてね。


アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星