« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | ミラクルボウル 第1回 »

1、2駐在さんダァー!






















size=4>「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第13回

ABCテレビ 2003年1月26日(日) 12:00〜12:55


size=2>案内人●あすとろ
size=2>最終更新日:2003年1月30日













size=2>
◎優子ちゃん・池乃さん・花子さんが3人で写真を撮ってもらおうとしますが、
 背の高い優子ちゃんが前にしゃしゃり出て、後ろの小柄な2人が隠れてしまい、
 池乃さんが文句を言ってました。(下の画像はそのときの様子です。)


 池乃めだか氏といえば背の低さで有名ですが、
 その背の低さを皮肉るネタが毎回のようにありまして、、、
 今回は、優子ちゃんがそれにからんでたというわけです。



20030126.jpg

size=1>背景が冬バージョン

◎小さい頃の夢は何でしたか?という話になり・・・


   color=#ff0080>優子 「私は立派なお嫁さんになることです。」
  石田 「じゃあ、ボクがお婿さんに立候補しま〜す!」
   color=#ff0080>優子 「ダメです!!」


 さすが。。。キッパリと断ってました
(^^;


◎皆でヤクザをボコボコにするシーン。
 今回の優子ちゃんは、控えめに殴ってました。


size=2>今回は、優子ちゃんの出番はちょっと少なめ。よってレポも短めです。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星