« 1、2駐在さんダァー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!
































size=4>「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第9回

ABCテレビ
2002年12月29日(日)
12:00〜12:55


20021229.jpg
size=2>案内人●あすとろ
size=2>最終更新日:2003年1月4日
size=3>●縄跳びで優子ちゃんにハプニング!! size=2>


(詳しいイキサツは省略しますが)みんなで、縄跳びで遊ぶことになりました。
長〜いロープをまわして、みんなで一緒に跳ぶという、アレです。


早速ロープが回され、優子ちゃんがまず最初にロープの中へ入ろうとします。
ところが、なかなかスッと入れません。
かなりビビってる感じで、完全に逃げ腰の優子ちゃん、
石田さんに「はよ行けよ!!」と怒鳴られ、頭をはたかれてしまいました。
(観客はウケてましたが)


気をとりなおして再チャレンジする優子ちゃんでしたが、
やはりこわがってしまい、入っていけません。
結局1回も跳べないまま、巨人さんにバトンタッチ。


〜〜〜〜〜


巨人さんがすんなり入っていって跳び始めると、
藤本さん、原西さん、花子さんがこれに続きます。(客席からは拍手)
4人がスムーズに跳び続け、いよいよ5人目は優子ちゃんの番ですが、
やはりビビって自分からは入っていけず、石田さんにむりやり背中を押され、
その勢いで前にズテっとこけてしまいました。(観客は大笑い)
なかなか跳ぶことができない優子ちゃんは、
申し訳なさそうにみんなに謝ってました。。。


〜〜〜〜〜


そして、優子ちゃんが一人で再々チャレンジ。
今度はうまく跳び始めて、1回、2回といい感じ( color=#0000ff>文頭の画像参照
でしたが、3回目に引っかかってしまいます。
ここでなんと、引っかかったロープが勢い余って
優子ちゃんの股間にもろに入ってしまうという大ハプニング!! 
「アイドルの股に・・!!」ということで、みんな大騒ぎ&大爆笑でした。
優子ちゃんも、股を手で押さえながら、照れ隠しで笑ってました。


 
color=#0000ff>●見つめ合う親子


巨人さんが、娘である優子ちゃんについて、
「小さい頃は、寂しい思いをさせた。人見知りもした。」
という話をします。
そして、優子ちゃんと巨人さんが、手をとりあってお互いを見つめ合います。


  color=#ff0066>優子 「お父さん、私、全然寂しくなんかなかったよ。
     だってお父さん、いつもやさしかったもん!」

 巨人 「そんなこと言われたら、お父さん、うれしいなぁ。」
  color=#ff0066>優子 「お父さん! 私、お父さんのこと大好きだもん!」
 巨人 「優子! お父さんもな、優子のこと大好きや!」
  color=#ff0066>優子 「お父さん〜」
 巨人 「優子〜」


二人の三文芝居(?)にいきり立った石田さんが、
巨人さんの頭めがけて発砲!(もちろん空砲^^;)
というのが、オチでした。

 
color=#0000ff>●餅つきにて



縄跳びが終わったあと、今度は餅つき大会が始まるのですが、このとき
優子ちゃんは、かわいらしいピンクのエプロンを身につけて登場してました。
(ただし餅つきには参加せず)


アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星