« 「恋バナ講座」レポート | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

1、2駐在さんダァー!


























size=4>「1、2駐在さんダァー!」 レポート
第8回

ABCテレビ
2002年12月22日(日)
12:00〜12:55


20021222.jpg
size=2>案内人●あすとろ
size=2>最終更新日:2002年12月28日
size=3>◎はなつき温泉サンタ祭 size=2>


サンタ祭ということで、村人の多くがサンタの格好をしています。
優子ちゃんは、ミニスカサンタです。(画像↑)


原西さんと二人で、クリスマスツリーの飾りつけをしていた優子ちゃんは、
星形の飾りをみつけてくると、
  color=#ff0066>「あ!お星様! かわいい〜!」
それを原西さんの胸にくっつけて、 color=#ff0066>「かわいい〜」とはしゃいでました。
(この星の飾りが、ストーリー上、あとで重要な役割を果たしたりするんです。)




このあと登場してきた池乃さんが、優子ちゃんの前でわざとらしく転び、
スカートの中をのぞこうとするシーンがあります
(--;
当然、池乃さんはみんなに叱られるハメになりますが・・・


 池乃 「もう二度としませんからぁ」
 巨人 「優子! 言うたれ、ひとこと」
  color=#ff0066>優子 「も〜、池乃さぁん! めっ!」


『めっ!』のところは、右手親指を池乃さんの方に突き出して、
なんともかわいらしい叱り方でした
(*^_^*)
ところが池乃さんは、その親指で肩を突いてもらって気持ちよさそうにするなど、
調子に乗りまくりでした。。。

 
size=3>◎下着泥棒出没! size=2>


はなつき村に下着泥棒が出没し、優子ちゃんが被害にあいます。
恥ずかしそうな優子ちゃんでしたが、同じくパンツを盗まれた花子さんと一緒に
駐在さん達に言いに行きます。


下着泥棒(なかやまきんに君)は程なく捕まり、盗まれた下着が入った袋を石田さんが押収。
「優子ちゃんの下着、どれ?」と石田さんは興味津々。


ここで優子ちゃんは、なんと袋から貝殻ブラを取り出し、
それを胸にあてて笑いをとってました
(^^




※このあと一旦舞台から去る優子ちゃんですが、出口を間違えそうになったのはご愛嬌。


アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星