« 小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー! | 最新 | 1、2駐在さんダァー! »

コスモ☆エンジェル 第25回

■コスモ☆エンジェル 第25回
東海テレビ10月17日
BSフジ  10月18日 放送分
案内人●furufuruさん
 
今週のコスモ☆エンジェル�
今週のコスモ☆エンジェルです。

トークコーナーのお題は「心が汚れてると思う瞬間」
占い師:「あるでしょ?例えばほら、小っちゃい頃彼氏とかの前でね、小っちゃい子とか
     居た時に『あぁ〜かわいい〜』とか言いながらも全然ガキに興味ないって」
カナ: 「そう、そう、そう、そう」
この後カナ嬢は何にも知らない振りして携帯をチェックして、メモリーに入ってる
女の子に勝手に電話をかけて脅しをかけるそうです。
占い師:「心が汚れているっていうお題ですよ、ね。これ『さんま御殿』とかに持ってこい
     の話題なわけですよ」
カナ: 「そうだよ」
占い師:「ここでみんなにくいつかれるような話をするというのは芸能界の、そういう
     優しさなわけですよ、スタッフの」
全員: 「そうだよ」
占い師:「『さんま御殿』に出て黙っていたらユウちゃんおいしくないじゃん」
メグ: 「そうだよ」
姫:  「ユウね1回出たの」
占い師:「おぅ」
姫:  「でもやっぱり自分をね、出さないからもう2度とないっていわれた?」
この後、全員大爆笑でした。

ゲームコーナーは「運試し!!マシュマロキャッチ大会」
占い師:「今回はですね、皆さん運試しでですね、ちょうど今日は2人:2人に分かれて
     いただいてですね、マシュマロキャッチわかりますねみなさん。片方の人が
     投げてお口でキャッチする。今回なんと負けたチームにはですね、おいしい
     野菜ジュース(青汁?)が待っております」
姫:  「ヤダー!」
占い師:「だから勝って下さい」
姫1人がこの罰ゲーム、とっても嫌がっていました。
ルールは簡単、2人1組のチーム戦で片方の人が投げたマシュマロを、より多くお口でキャッチしたチームの勝利。
チーム分けの方はくじ引きの結果、ウエ&メグチーム、そして
カナ&ユウチームに決定。
姫:  「ニャニャニャン!」
と言って姫がマシュマロを投げたのですが、少し距離が短かったため、カナ嬢キャッチできず
カナ: 「ちょっと待ってよ」と怒っていました。
占い師:「きましたユウちゃん。今の『ちょっと待ってよ』はマジの『ちょっと待ってよ』
     ですよ」
2個目は、姫が力強くまっすぐに投げた為、カナ嬢の前歯に当たって跳ね返ってしまいました。
次はウエ&メグチームでしたが、こちらも2個とも入りませんでした。
今度は姫がキャッチする方に回って挑戦です。しかし1個目はカナ嬢が姫の足元に
投げてしまい失敗、2個目は姫が見事キャッチして成功でした。
ウエ&メグチームもメグがキャッチする方に回って挑戦ですが1個もキャッチ
できませんでした。

 
今週のコスモ☆エンジェル�
これでカナ&ユウチームが優勝!と思ったら、ここでプライドを捨てたウエ&メグチームが
土下座をして『泣きの1回』を要求。
占い師:「さあ!泣きの1回でございます。まずはカナちゃんユウちゃんチームから」
と要求が通り、再度ゲームスタート。
姫がキャッチする方に回って3個中1個成功。これでトータル2個成功。
占い師:「スゲー!、スゲー!、さすがチャンピオンチーム、スゲー!」
次はウエ&メグチームの再挑戦。
占い師:「言っときますけどチャレンジャーは、この3個中2つ食べなかったら同点に
     ならない訳ですからね」
なななんとウエ&メグチーム、3個とも成功して奇跡の逆転勝利!
姫はその場に座り込んでしまいました。カナ嬢は
カナ: 「ユウちゃん土下座しよ!」と悪あがきをしていました。
これで罰ゲームはカナ&ユウチームに決定! 姫が先に野菜ジュース(青汁?)を飲むことに。
姫:  「ユウ、鼻つまってた」
カナ: 「じゃあそれを生かして。頑張って!」
占い師:「そうだよ、鼻が詰まってたら味はわかんないよ」
姫:  「うん」
姫は一生懸命飲もうと頑張ったのですが、ほとんど飲めず、
占い師:「ユウちゃん、正直あんまり減ってないんだけど・・・」と言われていました。
結局残りを全部カナ嬢が飲み干しました。
占い師:「ちょっと、このコーナー始まって以来よ!拍手よ!」

この後玄関先で、姫が足塚治先生の後ろで笑ってしまったのを本で隠したカットが、
NGにならずにそのまま使って放送したのが印象的でした。

また今週もこんな場面がありました。
メグ: 「あれ?」
ウエ: 「今3人とも超能力使ったよね?」
姫:  「なんか最近、調子悪いよね?」
占い師:「あーボス、最近エンジェル達のパワーダウンが激しいようですね。
     いよいよあの日が近づいて来ているのかもしれません。はい、わかりました。
     何か有りましたらこちらからも連絡します。では」
占い師:「日に日に超能力パワーがダウンしつつあるエンジェル達。しかしそこには
     とんでもない事実が隠されています。次週、その衝撃的な事実が明らかに!
     できればこういう台詞は『ガチンコ』みたいにナレーションにして欲しいよね」

今週はハルカ嬢がお休みでいませんでしたが、なんの説明もフォローもありませんでした。
姫が休みの時は、ドイツに行った事にして別撮りして編集してありましたが・・・。

今週は姫がメインで占い師のコスプレもあり、また姫の正面からの顔の、カメラ目線での
アップもありでとても良い放送でした。

来週はとうとう最終回の「エンジェル最後のマル秘大作戦」です。東海テレビでは、
プラス「特別番外編・名古屋に出現!コスモ☆エンジェルマル秘ヒストリー」があります。
見れる方はお見逃しなく!

最後に、新しい方の喫茶コスモはここです。
もう撮影は終わっていますが、一度行って見たい方はどうぞ。
http://www.club-garden.com/index.html

以上、今週のコスモ☆エンジェルでした。

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星