« コスモ☆エンジェル 第21回 | 最新 | コスモ☆エンジェル 第22回 »

コスモ☆エンジェル会員限定イベント

コスモ☆エンジェルイベントレポートです。

コスモ☆エンジェルイベントをひとくちで言うと、今までの「総集編」のライブでした。
大型のプロジェクターを使い、今までの放送を振り返ってみて、エンジェル達と占い師の
土田さんとの掛け合いで進行して行きました。

その中で、姫が今日のリハーサルでは寝てしまったことや、姫の体の柔らかさが
生で見れたりして会場爆笑の渦でした。
また罰ゲームがあったり、有名ゲストが登場したりで非常に充実した内容でした。

最後は撮影タイムで、座っている席の横一列の人が最前列に行って一分間だけ撮影ができ、
終わったらそのまま退場という、非常に合理的なシステムで行われました。個人的には
もう少し時間が欲しかったですが、全員撮り終える時間を考えるとやむをえなかったと思います。

このイベントの模様は、10月24日の深夜に東海テレビでのみ放送されます。
(BSフジでは放送されません)

まだ放送前ですので、非常に簡単なレポートとなりましたが、コスモ☆エンジェルの
公式HPにイベントの写真が出ていますので、そちらの方もご覧下さい。またこのHPに
よると、詳しいイベントレポートも入る予定ですので期待しましょう。

以上簡単ではありますがコスモ☆エンジェルイベントレポートでした。

コスモ☆エンジェル会員限定イベント 
9月23日(月) 案内人●furufuruさん

アーカイブ
Powered by
Movable Type
ももか姫の☆星